超アナログ起業初心者さんでも
「楽しくず〜っと続く」【ビジネス表現力♪】
あなただけの集客仕組み化を応援します!

 

超・才能開花プロデューサーの

マチャコ(華崎雅子)ですドキドキ

 

 

 

無料のセミナーと説明会で、

YouTubeを主軸とした集客仕組化を楽しく紹介しています!

 

望みを叶えるために 自信をつけるために必要なもの

#なんだと思う?
#最後に書くから最後まで読んでね。

 

今年も後少し!
fbを振り返りながら色々と
思いを馳せているのですが


私が今年学んだことは、客観的意見を
ちゃんと取り入れるのが大事
だなということ。

 


これ、、、、
最近は特に感じています。


今年最後になって
言われているのが
「マチャコさんは今年さらに変化したよね」
という一言です。
 

 

で、それを紐解いていくと
「自分の力で達成できる」
信じることがますます
増えたから
なのと
 

もう一つは
「私が言ったことをそのまま素直にやった人が
目標達成している率がめちゃくちゃ高い」

と結果からわかってきた
のもあります。
 

 

反対にいうとですが、、、
「全く素直じゃない人が、全く結果を出せてない」
という状態も目の当たりにしています。
(うちの講座生の話ではありませんよ注意

 


ここで、大事なことは
行動をして結果を出すにあたっては
「素直である」ということに
本当、尽きるのですが
 

最近、その素直になるための条件が
見えてきた
んですよね!!!
 

 

ーーーーーーーーーーーーー
相手の人の人格や言い方による
ーーーーーーーーーーーーー

 

もうこれが答えなんだな〜〜とわかった。
 

だから私は今年めちゃくちゃ注意して
この素直って言葉を使うようにしていましたグッ
 

 

結論、「自分自身に素直に生きることが
できない人が人に素直になれと言えることは一切ない」

に尽きるかなと!

だって実証がないですもんタラー
 

「あなたに言われたくはないわ!」って
思われたらおしまいよ・・・(違う?)滝汗
 

 

私自身、
あ今、私めちゃくちゃ素直になってるなって感じることは
とっても多いです。


でもそういう時って
「相手が素直な人で本当に信用できる人な時だけ」
ですからね。本当そうじゃない???

 


本当にこちらのことを思って大事なこと言うって
よく言うけど、あれは押し付けなんです。(きっぱり)
 

本当に思っている人は
基本くどくないからラブ


何度も言わなくても態度で
本物の優しさが伝わるからラブラブ
 

 

相手は素直にするっと行動できるし
素直になれるという循環。


これができるのが
本当に人間として力のある人だと
私は思っています。

 


なんだろうなあ、
お前のために言ってる
あなたのために言ってあげてる
っていうのが
本当にエゴなんだよね。
 

それに一番大事なことというのは
「言ってるあなたのその口を
信じられてないから素直になんてなれません」

という究極の事実がこの世界にはあるのよね汗うさぎ
 

 

私がそうじゃなかったから
相手が素直になれなかったという
場面も生きてて何回もある。。。タラー


その相手のことは責められないですもの。


相手が気づくのは相手のタイミングだけだから、
「今気づいて」
「今自分に素直になってよ」ってのは、無理なのよアセアセアセアセ

 


で、これって、
ビジネスに限らないです。


自分自身のやってきたことに
「自信」がちゃんとある人が
素直でいてくれるからこっちにも
いい影響を送ってくれるというものウインク
 

だからこそ一番最初に
素直にいうことが聞ける人

まずは自分が出会うこと
めちゃめちゃ成長には大事だと私は
学んだのです気づき気づき気づき
 

 

ちなみに、私の声とか
印象とかが強いのは
「最初私に否定的なことを言ってくる人が
とても多かったこと汗うさぎ


大人になって悔しいから
なんとかしたくて、諦めずにようやく
達成できたからなんです走る人走る人走る人走る人走る人
 

でも世の中はでもそんな人ばっかりじゃないから。


「マチャコさんだからできた」と言われる

多くのことは,いや違うよ。
 

私が、本当に本当に最初は
できなかったことだから、
 

大人になっても諦められなくて
しつこくチャレンジして達成したんだよ。

 

と言いたいので、皆さんには
達成するなら最初から信用できる人について
素直にやろうよね〜〜
と本気で言いたいわけです。
(わかるかしら???私には若い頃いなかったので)
 

 

さて、望みを叶えるために
自信をつけるために必要なもの

答えですが
たくさんあるのですが


今日の答えとしては
どんな時でもきっぱりと言える「決断力」

だと言えます。
 

 

どんな場面でも自分で決める力ですキラキラ
決断力は鍛えたら上がりますアップアップアップ
今ない人でもできますよ!ウインク


それには「決める」マインドと
「口にする」勇気が必要。

 

 

クリスマス前に、3日間レッスンで
皆さんに色々決断してもらいましたが、
 

常に続けていくことが大事注意なのと
お正月になって、新しいワークがあるので、
 

マチャコからのお年玉ということで
またしてもマインドアップレッスンを
企画することにしましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

新年の1、3、5日の3日間です。

 


内容は微妙に毎回違いますが、
この中の1回だけでもOKなので、
ぜひ、新春のマインドアップレッスン
受けにきてみてくださいね。

 

 

なんだかんだで一番大事なものは、
決めるちからなんです。


そこには素直さも必要です。
行動のブロックがかかる人には
受けてほしいなあと思います。

 

 

今回は、自らの声に特化した内容に
なっている
ので、また新鮮さを
感じられると思います唇
 

 

 

下記にマインドアップレッスンの情報が流れるLINEを
貼りますので、登録しておいてね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


もう登録している人も、
そのまま待っていたら情報を送りますねウインク

 


来年早々、私からの超波動キラキラを受けてくださいハート
お待ちしてますおねがい

 

 

華崎雅子でした!

 

 

============================

 

40代50代の女性のためのマインドアップ
いつまでも輝く女性であるために

YouTube新チャンネル、稼働し始めました!

 

下矢印下矢印チャンネル登録はこちらから💁‍♀️
https://youtube.com/@machakijo

 

龍旧チャンネルはこちら💁‍♀️
ライブなどはこちらにあげているよ
これからこちらは相当自由に投稿やっていきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

💖とっても素敵なプレゼントがもらえる🎁

LINE登録はこちらから

↓クリックしてね

https://lin.ee/lqDFBaI

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 

スターインターネットラジオ

週に1回パーソナリティを務めていますウインク

ぜひ、聞いてくださいねキラキラ

 

ゆめのたね放送局 東京第一放送
毎週曜日20:30〜21:00
「超才能開花メソッド」 
パーソナリティ 華崎雅子(マチャコ)

 

 

毎回素敵な女性起業家さんを迎えて
様々なチャレンジマインドラブラブをお届けしています!
https://www.yumenotane.jp/


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<見逃せない講座生動画集!>


YouTubeやったらこんなに変われた!!お客様の声

 

柳田ひとみさん <ダイエット講師>

自信がなかった自分にさよなら!発信力が上がって表現するのが楽しい!

 

 

 
宝上陽菜さん <スピリチュアルカウンセラー>
「何があったの?」と周りに言われるほどに変われた!
自己表現力が大開花!人前に出るの楽しい。
 

 


金龍ユミさん  <スピリチュアルアーティスト>

【お客様の声 2期】たった1人では続けられなかった・・・

受講後1ヶ月半で30本の動画作成に成功

 

 


池田京子さん <オンラインパン教室講師>

【お客様の声 0期】 芦屋のパン教室アメリ 池田京子さん 

「自己表現力が上がって人前で話すことが得意になり、

新しいビジネスにはYouTubeを見た人からお問い合わせが!!

 

 

 

海野ゆりこさん <美肌マインド笑顔サポーター>

一年続けたYouTube。今や、会社からも感謝されています。
動画を渡すだけでリピート新規顧客も予約が止みません!!

 

 


石山すみえさん <行政書士>

YouTube配信していたら、信じられない引き寄せが!

さらにサムネイル効果で、一気に1200再生!!

 

 


千歩美咲さん <アカシックリーダー>
Youtube仕組み化動画で、新規顧客がご成約!

その後、毎週のように集客に成功!売り上げもどんどん伸びています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ドキドキおねがいマチャコとfacebookフレンドになりたい~~という方

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 グッYoutube人気動画集!

初めてYouTubeをやってみたい人は

ぜひ、アクセスしてね

 

 

 

 

 

 

 

■こちらでも私のことを知ってくださいね■

 

ドキドキMACHAKOのfacebook

facebookで日頃の活動をどうぞ!

 

ドキドキMACHAKOの歌手活動のwebsite

ポルトガル音楽 ファド歌手 ドキドキMACHAKO

 

ドキドキMACHAKOのキューバ・ラテンダンスのwebsite

CUBAN DANCEスクール「MACHAKO CLASS」

 

ドキドキMACHAKOの芸能学園「MACHAKO CLASS」のwebsite

世田谷・経堂の大人の芸能学園「MACHAKO CLASS」

 

ドキドキMACHAKOのチャレンジblog

MACHAKOの毎日チャレンジ