超アナログ起業初心者さんでも
「楽しくず〜っと続く」【ビジネス表現力♪】
あなただけの集客仕組み化を応援します!

 

超・才能開花プロデューサーの

マチャコ(華崎雅子)ですドキドキ

 

 

 

無料のセミナーと説明会で、

YouTubeを主軸とした集客仕組化を楽しく紹介しています!

 

覚醒せよ

 

三日間のマインドセットレッスンが終わりましたキラキラ
 

いや〜〜波動高かったよね。ほんと
やばいくらいみんな変わったよアップアップアップアップアップ

まず、
話しながら表情が変化していく人の多さ!


言葉に力が出て来た方!
最初は緊張していたけど仲間意識が出てきて
笑顔が自然になった方!

何よりもみんなで時間を共有したことで
どんどん表現開花していきましたね唇

 


ーーーーーーーーーーーー
私の裏側をすっかり見せましたよ
ーーーーーーーーーーーー

 

マチャコが普段どんなことを考えて
どんなロードマップを作っているか

公開しましたよね。

そうなんです。

常人のどんどん先を走っています。
 

笑うよね、
2年先をイメージしているよ笑い泣き


昔キューバで
「あいつなんで、あんなに人生走ってるの?走る人走る人走る人走る人
噂になったくらい気づき気づき気づき


私は、いつも常に

走ります。


その理由は、小さい頃の
経験値にあるし、

自己表現したくてもできなかった
時代が長いし

恋愛偏差値が低かったから
アラフィフになってから
取り戻したいから必死!!(笑)


私本当に普段の生活も
すごい信念に満ちてるっていうか
本当に🦬っぷりを発揮しているからね。

でもどんな時も
「一生懸命になっている自分のことが」
大好きですハート



若い頃は私は、パワーが
あまりすぎていて、

家に帰ることもなく(笑)
毎日朝帰りを繰り返し😆

諦めた両親がもはや、
何も言わなくなって

その頃(25歳から28歳)は
遅い不良デビュー笑笑い泣き

でもその頃放っておいてくれたから
今がこれくらいで済んでいるんだと思う。



エネルギーをどこに向けて良いか
わからなくって(若い頃の不良だよね)
私なりに発散しまくって生きてました。

海外に1人で行くのもその現れ、

とにかくこのエネルギーを
受け止める場所を探して生きていました。


とにかく寝なくてもやりまくる(色々
な同時進行が可能すぎる)性格ゆえ

どんなところにも馴染めなくて
生きにくかったなあタラー

 


そんな私も、ダンスを教えるようになって

自己表現を繰り返していくことで
本当に楽しい人生になっていったラブラブ



歌を始めたら心からの叫びが
自分を癒した
し、
ポルトガルっていう環境が自分に
ぴったりで

ようやく43歳くらいで
生きてるな〜って実感を
感じられるようになった
のよウインク

今は、自分のことは
全部自分でコントロールできる
個人事業主になったから

本当に幸せラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

この仕事にストレスなんてないし、
毎日楽しくってしょうがないラブラブラブラブラブ


そんな私が初めてやった
マインドセットのレッスン。


マチャコにも新しい才能開花が
起きましたよ唇


だから参加してくれたみんなが
大好き!!!!!!!


本当に3日間ありがとうねラブラブラブラブラブラブラブラブ


もっともっと
楽しい来年を迎えて

願望実現を一緒にしていこう!!アップアップアップ
 

 

華崎雅子でした!

 

 

============================

 

40代50代の女性のためのマインドアップ
いつまでも輝く女性であるために

YouTube新チャンネル、稼働し始めました!

 

下矢印下矢印チャンネル登録はこちらから💁‍♀️
https://youtube.com/@machakijo

 

龍旧チャンネルはこちら💁‍♀️
ライブなどはこちらにあげているよ
これからこちらは相当自由に投稿やっていきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

💖とっても素敵なプレゼントがもらえる🎁

LINE登録はこちらから

↓クリックしてね

https://lin.ee/lqDFBaI

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 

スターインターネットラジオ

週に1回パーソナリティを務めていますウインク

ぜひ、聞いてくださいねキラキラ

 

ゆめのたね放送局 東京第一放送
毎週曜日20:30〜21:00
「超才能開花メソッド」 
パーソナリティ 華崎雅子(マチャコ)

 

 

毎回素敵な女性起業家さんを迎えて
様々なチャレンジマインドラブラブをお届けしています!
https://www.yumenotane.jp/


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<見逃せない講座生動画集!>


YouTubeやったらこんなに変われた!!お客様の声

 

柳田ひとみさん <ダイエット講師>

自信がなかった自分にさよなら!発信力が上がって表現するのが楽しい!

 

 

 
宝上陽菜さん <スピリチュアルカウンセラー>
「何があったの?」と周りに言われるほどに変われた!
自己表現力が大開花!人前に出るの楽しい。
 

 


金龍ユミさん  <スピリチュアルアーティスト>

【お客様の声 2期】たった1人では続けられなかった・・・

受講後1ヶ月半で30本の動画作成に成功

 

 


池田京子さん <オンラインパン教室講師>

【お客様の声 0期】 芦屋のパン教室アメリ 池田京子さん 

「自己表現力が上がって人前で話すことが得意になり、

新しいビジネスにはYouTubeを見た人からお問い合わせが!!

 

 

 

海野ゆりこさん <美肌マインド笑顔サポーター>

一年続けたYouTube。今や、会社からも感謝されています。
動画を渡すだけでリピート新規顧客も予約が止みません!!

 

 


石山すみえさん <行政書士>

YouTube配信していたら、信じられない引き寄せが!

さらにサムネイル効果で、一気に1200再生!!

 

 


千歩美咲さん <アカシックリーダー>
Youtube仕組み化動画で、新規顧客がご成約!

その後、毎週のように集客に成功!売り上げもどんどん伸びています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ドキドキおねがいマチャコとfacebookフレンドになりたい~~という方

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 グッYoutube人気動画集!

初めてYouTubeをやってみたい人は

ぜひ、アクセスしてね

 

 

 

 

 

 

 

■こちらでも私のことを知ってくださいね■

 

ドキドキMACHAKOのfacebook

facebookで日頃の活動をどうぞ!

 

ドキドキMACHAKOの歌手活動のwebsite

ポルトガル音楽 ファド歌手 ドキドキMACHAKO

 

ドキドキMACHAKOのキューバ・ラテンダンスのwebsite

CUBAN DANCEスクール「MACHAKO CLASS」

 

ドキドキMACHAKOの芸能学園「MACHAKO CLASS」のwebsite

世田谷・経堂の大人の芸能学園「MACHAKO CLASS」

 

ドキドキMACHAKOのチャレンジblog

MACHAKOの毎日チャレンジ