超アナログ起業初心者さんでも
「楽しくず〜っと続く」【ビジネス表現力♪】
あなただけの集客仕組み化を応援します!

 

超・才能開花プロデューサーの

マチャコ(華崎雅子)ですドキドキ

 

 

 

無料のセミナーと説明会で、

YouTubeを主軸とした集客仕組化を楽しく紹介しています!

 

開眼した人の行動とは?



#ひとはなかなか変わらないでもそこが魅力だったりする
#しかし魅力の範囲を広げる方法が存在する

 

今日は、お仕事の合間に、
大変素敵なビジネス展開している
友人との男性談義w w w


ぎくっとするくらい
私たちの観察力が鋭くなっており😆
もはや、真髄に近づいてきたかも〜〜
という感じになってきました。
 

ズバリ!
 

「人って変わらないよね」
「うん」
「男の人は変わらないね」
「本当」
 

これです。
 

この
 

「人って変わらないよ」
「結局は、ひとりひとり違うんだから仕方がないよ」

 

と言うところに辿り着くと
こちらの
人生って変わるんですよね。

 

苦しさから解放される。
変わらない人はほっておこう。
 

つまるところ
「もう、こうなったら他に行こう」
となります❤️
 

 

「この人どうしようもないからなんとかしてあげたい」って
思うことが人生で何度あるかわかりませんが
 

おおよそ、変わることがなかった
徒労に終わった。

っていう経験はないですか?
 

私はありますよ、
ありますが!
恋愛以外では
私は、どっちかというと
「言われる方」なのですが(汗タラー)←


どっこい言われても
私は本当に気がつけないし
その人とは感受性が違うし
こちらにも言い分というものがあるし
ちゃんとこっちの話も聞いてほしい

と思う人なので、
 

幼稚園の先生時代から
「上の先生泣かせえーん
ではありました。
 

何度も、「上の人が泣いた」というか
「疲れさせた」というか、
 

「なんで言ってもわかんないの?」
と言われて生きてきましたね。

 


こっちは諦めてほしいと思っていました。
 

だって・・・(言わせてもらうよ?)


うちのクラスの生徒たちは
表現力豊か
で、今でもその幼稚園で
「あのクラスの踊りはすごかったキラキラ
と語り継がれているという噂もあります❤️
 

 

他にもリトミックの派遣の先生から
年長よりできる!
リズム感がいい!
表現力がある
と言われて


私に泣いた上の年長の
先生が悔しくて
「ハンカチを噛み締めたという話(すみません〜)」
もしってます。
 

でも
それは私が
「生徒たちに常識を教えなかった」から
表現力に磨きがかかったキラキラ
天才性を発揮したからそうなったキラキラキラキラ


「みんなはすごいんだよ
思いっきりやってこい!」

舞台に放ったからです。
 

 

つまり!!
常識的なことでは
表現の才能なんて
開花しないんですよね。

 

若干22歳でそこに気がついてしまった私は、
 

「平均的であること」
「足並みを揃えること」
「総合的であること」

 

に異論を感じ始めます。
 

そしてブログなどで唱え始めます。
 

 

そしてNYやキューバに行くようになって
完全に頭の中が入れ替わってしまいました。


要は
「本当にこの世の中を
楽しく生き残れるのは自由な感性の人だ」

とわかったんですね。
 

そう
あの時の幼稚園児にように
舞台狭しと踊りまくって自己表現したもの
 

人の記憶に30年経っても
残るのです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー
男性ももはやそれぞれ
ーーーーーーーーーーーーー

 


私たちにとっては


「なんでこうなるの?」
「なんでいつまでも子供のままなの?」
「なんでそんなに自己主張してくるの?」

 

って男性に対して思うことも、
それが彼らの魅力でもあるから、
 

「大人になってよ〜〜〜」っていうのも
無理な話なのだなあタラー
 

今日話していて、深く確認しました。
 

その女性の彼はそこが
魅力
なのであって、直しちゃったら
どうなのだろうと思うところに
行き着いちゃった。


 

人を変えることは難しいです。
 

しかも自分に都合の良いように
変えたくなってしまいます。

(それはエゴでもある)


でも、本来は「その人の良さを
生かせる場所で輝くキラキラ
のが人間は
一番。
 

まずいところがあるなら
人の迷惑になることをしてるなら
それを直した方がそりゃいいけどアセアセ


「治さなくても死なないから治す気はないんだよ。」
という主張をするのだったら、
もはやつける薬はないし、
仕方がありませんからね滝汗
 

離れて別の人に行くしかないんです。
担当が違う。
 

 

ーーーーーーーーーーーーー
それでも変われる人もいますよ
ーーーーーーーーーーーーーー

 


が、しかしなんです!
それでも変われる人がいるんですよ!!!!!
 

この世の中、
「もっと自分はこうなりたいな」と
少しでも思っている人が
確変するんです。

 

それを見事に達成していきます❤️
 

 

そういう人の場合は、自分でも
気がついていて、さらに気づきを
当たれた人に感謝をしまくるので、
 

どんどん、心も成長していき
全く違う能力が開花していくんです。

 


そして乗り越えていくので
自信がついて、どんどん
男は男らしく
女性は女性らしさが増します。

 

これがまさに
男性性、女性性の開花です赤薔薇
 

お互いにそこを成長させることで
ずうっと魅力が止まらない
ずっと相手にとって変わり続ける人
になれるって素晴らしいです拍手キラキラキラキラキラキラ
 

 

私はできたらそうでありたいと
思うから、自分を変えたくて色々な
「行動をしている」のですけど


その行動さえも
「なんでそういう行動するの?」て
言われても。。。
困るんですよ。
 

私は自分を変えたいから
やりたいから、それを
選んでやっているだけなので
それが正義なのです。


 

「別に困ってないでしょ?」
「緊急性はないのになんでやるの?」
と言われても本気で困るんですタラー
 

 

緊急性とか困ってないとかじゃなくて
「やりたいから!変わりたいから!
行動している」んで❤️

 

やれよやれよと言っても
やらない人が多いなか
やるほど、歯止めをかけられる経験が
今までとても多かったです。(マジでなんでよ笑い泣き
 

本当、こんなに
「やっちゃダメダメ」言われて生きてきたけど
反抗した数が多いのも珍しいかも???
 

どんなに上から言われても
嫌なものは嫌!心が求めることを
やりたいんですから

 

 

なので、私は
「やりたい」という人には
「ダメだよ」とは言わないしウインク


「もっとこうやったら時短だよ〜」
「もっとこうしたら大きくなれるよ」
「もっとこうしたら伝わるよ」
とか
そういうふうに伝えていますおねがい
 

 

世の中の男性陣が
永遠の5歳児と言われていますが
私も永遠の心は純粋なまんまの
5歳女子!乙女です😆


誰も心は触らせないんだ==これが。
そして、おそらくこのエネルギーが
いろんな結果につながっているんだな、

 

ということは
 

「私という人間、自分のもち味を決して消さなかった人」
というのが、自分にとって本当に
大切な人なのかもしれないな〜〜と
最近はわかり初めて、
感じています。


 

なんか自己主張が強い人
ってイメージかもですけど。
 

「fbはそういうものでしょ!(笑)」
「YouTubeだってそうでしょ?」
「起業ってそうじゃない???」
 

すごい人はもっともっと
止まらないですよね。

 

 

配信も内容も、ライブも、指導も
「私なんかより全然すごい人」が
この世の中には溢れているのに!!!

 

私が止まったり、
辞めてどうするんだよ、おい!って
思うことばかりです。

↑本気で思ってますよ!!!!!
 

 

とりあえず好きなことへの
情熱は半端ない人生を
送り続けたいし、


私の情熱そのものを好きだという
人と相性がいいので、
半生はそのようにいきたいですおねがいラブラブ

 


もう四半世紀で
「ダメ」
「無理」
「お前にはできない」
と言われるのには
とことん飽きましたよ!!!

 


みなさんも実は飽きてるんでしょう?ウインク
(特に女性陣)


そろそろ、自分軸で思いっきり
輝女になっちゃいましょうよ!

 


PS・ようやくスーツケースの中身を出しました。
部屋に居場所ができました!


久しぶりにマチャコマジックソングを
踊りたくないですか照れ
12月はたっぷり踊れる場所を準備しますよラブラブ

 

 

華崎雅子でした!

 

============================

 

40代50代の女性のためのマインドアップ
いつまでも輝く女性であるために

YouTube新チャンネル、稼働し始めました!

 

下矢印下矢印チャンネル登録はこちらから💁‍♀️
https://youtube.com/@machakijo

 

龍旧チャンネルはこちら💁‍♀️
ライブなどはこちらにあげているよ
これからこちらは相当自由に投稿やっていきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

💖とっても素敵なプレゼントがもらえる🎁

LINE登録はこちらから

↓クリックしてね

https://lin.ee/lqDFBaI

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 

スターインターネットラジオ

週に1回パーソナリティを務めていますウインク

ぜひ、聞いてくださいねキラキラ

 

ゆめのたね放送局 東京第一放送
毎週曜日20:30〜21:00
「超才能開花メソッド」 
パーソナリティ 華崎雅子(マチャコ)

 

 

毎回素敵な女性起業家さんを迎えて
様々なチャレンジマインドラブラブをお届けしています!
https://www.yumenotane.jp/


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<見逃せない講座生動画集!>


YouTubeやったらこんなに変われた!!お客様の声

 

柳田ひとみさん <ダイエット講師>

自信がなかった自分にさよなら!発信力が上がって表現するのが楽しい!

 

 

 
宝上陽菜さん <スピリチュアルカウンセラー>
「何があったの?」と周りに言われるほどに変われた!
自己表現力が大開花!人前に出るの楽しい。
 

 


金龍ユミさん  <スピリチュアルアーティスト>

【お客様の声 2期】たった1人では続けられなかった・・・

受講後1ヶ月半で30本の動画作成に成功

 

 


池田京子さん <オンラインパン教室講師>

【お客様の声 0期】 芦屋のパン教室アメリ 池田京子さん 

「自己表現力が上がって人前で話すことが得意になり、

新しいビジネスにはYouTubeを見た人からお問い合わせが!!

 

 

 

海野ゆりこさん <美肌マインド笑顔サポーター>

一年続けたYouTube。今や、会社からも感謝されています。
動画を渡すだけでリピート新規顧客も予約が止みません!!

 

 


石山すみえさん <行政書士>

YouTube配信していたら、信じられない引き寄せが!

さらにサムネイル効果で、一気に1200再生!!

 

 


千歩美咲さん <アカシックリーダー>
Youtube仕組み化動画で、新規顧客がご成約!

その後、毎週のように集客に成功!売り上げもどんどん伸びています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ドキドキおねがいマチャコとfacebookフレンドになりたい~~という方

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 グッYoutube人気動画集!

初めてYouTubeをやってみたい人は

ぜひ、アクセスしてね

 

 

 

 

 

 

 

■こちらでも私のことを知ってくださいね■

 

ドキドキMACHAKOのfacebook

facebookで日頃の活動をどうぞ!

 

ドキドキMACHAKOの歌手活動のwebsite

ポルトガル音楽 ファド歌手 ドキドキMACHAKO

 

ドキドキMACHAKOのキューバ・ラテンダンスのwebsite

CUBAN DANCEスクール「MACHAKO CLASS」

 

ドキドキMACHAKOの芸能学園「MACHAKO CLASS」のwebsite

世田谷・経堂の大人の芸能学園「MACHAKO CLASS」

 

ドキドキMACHAKOのチャレンジblog

MACHAKOの毎日チャレンジ