超アナログ起業初心者さんでも
「楽しくず〜っと続く」【ビジネス表現力♪】
あなただけの集客仕組み化を応援します!

 

超・才能開花プロデューサーの

マチャコ(華崎雅子)ですドキドキ

 

 

 

無料のセミナーと説明会で、

YouTubeを主軸とした集客仕組化を楽しく紹介しています!

 

今期の結果と帰る場所



#我が社が今期素晴らしい結果を出しました
#全て見守ってくださっている方々のおかげです
#起業4年目1人でセールスし売上高最高値を出しました



無事、帰国しました!

 

帰国当日は、流石の私も
旅行帰りの片付けで
ていっぱい!でしたが、

昼間にリモートだったので彼が
きてくれて、
久しぶりに一緒に家でお仕事をしましたラブラブ


はちゃめちゃなポルトガル滞在期を
fbほどは「知らない」のでw

全て話すことが「新鮮」だった様子www笑い泣き


心配もされましたが、
何よりも彼がすごいのは
「私を信じている」ということなんです。

数々の修羅場を潜ってきた私を
よ〜〜〜〜〜〜く知っていますので。

「そうそうのことじゃ、まさこさんは
絶対に折れない」
とよく知ってますキラキラキラキラキラキラ

ピンチだからこそ
「楽しめ」
というマインドを
常にメッセージで伝えてくれましたラブラブ


今年のラスト月、
12月の行動力を上げるためには、
「楽しむこと」が何よりも大切。


なので、12月はお互い忙しいのですが
楽しむ要素をいっぱい計画しましたラブ


一緒にお仕事していると
リモートでも
「お〜こんなふうに会社で働いてるんだ〜おねがい
「え〜〜かっこいい〜笑キラキラ」←本当にそう思う!

など新発見が多くて楽しいですラブラブ

ちなみに私もよく
「かっこいい」といってもらってます😆←嬉しい顔w


横では私が

・抜糸の予約を救急病院に
取っている(苦笑)

・打ち上げ10名様の居酒屋に連絡している

・来年の新しいライブ会場さんとメッセージ打ち合わせ

などなど全く畑の違うことを
しております。


実は一回、おそらく愛の😆引き寄せにより
「同時期にポルトガルにいた」こともあり、

いろいろな私の裏事情・・・を
知ってますし、(歌えなかったころの私)
涙もみています赤ちゃん泣き

懐かしい話でも盛り上がりました。
歌には成長をとにかく感じてくれています。


こうやって帰ってきたら
楽しく話せる人がいるだけで
私は感謝です〜!!!


「後片付けも掃除も大変だったら
手伝ってあげるから言ってね」

神か!毎回思う〜〜。


ーーーーーーーーーーーー
目標達成!しました
ーーーーーーーーーーーー



実は、今期の我が社は、
起業してからまずはここまでやりきろう!
決めた。

「私の目標としてきたことを
達成」
できていますお祝い

こちらはポルトガル帰国の
前日に知りました。


この結果については
1人起業家で、「自分の商品」で
出せたらいいなという
最初の夢に決めたものです。


その結果を知った!!


うちの母親が、今朝、電話で口を開けて
驚いております(そう見えた 笑)

「やっぱり私の娘じゃないと思う」
「一体どこからやってきたのか」
「常に勝負しているんだね・・・」

「大丈夫なのか?」
「人に恨まれてないか?」
「間違ったことしてないか?」

などなどいろいろ問われましたが、
このお仕事していたら
いろんなことが本当に起きます!
笑い泣き


でも!

常に正直であれ。
誤解をされることがあったとしても
私には、「裏」がありません(本当)


ずっと、正直に自分を表現した結果として
今期の結果を打ち出してこれたので、
満足していますおねがい




今まで歌や踊り、
他の指導を30年以上
10万人に行ってきました。

それがベースとなることを
これまでビジネスでも指導してきました。

ですから
同時に、正直言いますと、
「こんなに学び続けてきたことなんだ
「もっと自分にはできたのでは」
とも
思う自分がいます!



起業する前に、自信がなくて
本当に毎日モヤモヤしていて、

生きるのが辛い時期が
とても長かったのですが
今では変われました。


そのあたりのことを今後はもっとしっかり
話していかないと

「マチャコさんは元々自信満々だよねえー
とか
「本当にそんな時期があったのか怪しい大あくび
とか

反対に言われてしまいそうなので苦笑タラー

 


母親からも言われていますが

「とにかく逆境にあんたは強いびっくりマーク
「何か大きなものに見守られているんだよキラキラ
「ご先祖様からの恩恵が半端ない拍手
「行動したからだね走る人

などなどもちゃんと含めて、
もっと「自分で動画で話さないと」です!!!
その必要性を強く感じます。



とにかく私の今後はさらなる
自分の正直な行動にかかっている
肝に銘じています。

そして
私は動画が好きですし、
ライブが好きですラブラブ

なので、この2つを通して
しっかりともっと自分のポジションを
取りたい
ですし、

はっきり言えば、、、、、、
「間違ったことをしている人に絶対に
これからも負けたく」
ありません。


この1年は、本当にいろいろありましたが、
ビジネスの世界で、
多くの表裏を見てきましたショボーン

だから、根性も「さらに」つきましたメラメラメラメラメラメラ


昨年から、サポートを佐藤佑樹さんに
お願いして、1人で全てを
準備することからようやく脱出でき走る人

(3年目の9月までたった1人で
全てのビジネス構築をしていました)


私は、講座の内容や
セミナーに従事できて、

アイデアをたくさん活かした
集客を数多く本当に
たくさんの方法で実施できました
アップアップアップ


相談する人がいることで
一つ一つを確認しながら進められ、

生徒さんは結果が出てくる人が
とても増えましたし、
行動が上がる方々も増えましたラブラブ



全ては、私のこれからの行動力次第だと
感じています。

絶対に乗り越えないとならない
ものがあります。
それが見えてます。

そこに向かうために、
自分で、これからも
鍛え上げてやるだけですねグッ



来年の目標も今夜、
すでに立てました。


天冲殺の最終年である
来年に!天冲殺なんて
こうやって乗り越えたよ走る人

と言える結果が大きく出せる
自分になろうと思いますグッ

しかし
こんなに自信が持てたのも
本当に周りの方々のおかげです。

「こんなに自由に楽しく起業できて
芸能活動もできている人はいないよ〜〜〜」


って最高の褒め言葉ラブラブ
永遠に言われ続ける
私、マチャコであろうと思います!ウインク



いろいろ言われるのはわかりますが
「個性が大事な時代」なんです。

自分軸という言葉もありますけど
私は、何よりも「個性が大事」
だと思います。

自分を思い切り表現し切ることで
ビジネスが大きく変わることが
もう、わかっています。


動画やライブはその表現の
大事な2つ
です。
そして個性が輝くブランディングです!!



これからもそのような輝く女性を
たくさんこの世の中に生み出して
たった一つのあなたでい続けるお仕事への

サポートを存分に芸能活動と共に
させていただきます!グーグーグー

 

 

華崎雅子でした!

 

============================

 

40代50代の女性のためのマインドアップ
いつまでも輝く女性であるために

YouTube新チャンネル、稼働し始めました!

 

下矢印下矢印チャンネル登録はこちらから💁‍♀️
https://youtube.com/@machakijo

 

龍旧チャンネルはこちら💁‍♀️
ライブなどはこちらにあげているよ
これからこちらは相当自由に投稿やっていきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

💖とっても素敵なプレゼントがもらえる🎁

LINE登録はこちらから

↓クリックしてね

https://lin.ee/lqDFBaI

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 

スターインターネットラジオ

週に1回パーソナリティを務めていますウインク

ぜひ、聞いてくださいねキラキラ

 

ゆめのたね放送局 東京第一放送
毎週曜日20:30〜21:00
「超才能開花メソッド」 
パーソナリティ 華崎雅子(マチャコ)

 

 

毎回素敵な女性起業家さんを迎えて
様々なチャレンジマインドラブラブをお届けしています!
https://www.yumenotane.jp/


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<見逃せない講座生動画集!>


YouTubeやったらこんなに変われた!!お客様の声

 

柳田ひとみさん <ダイエット講師>

自信がなかった自分にさよなら!発信力が上がって表現するのが楽しい!

 

 

 
宝上陽菜さん <スピリチュアルカウンセラー>
「何があったの?」と周りに言われるほどに変われた!
自己表現力が大開花!人前に出るの楽しい。
 

 


金龍ユミさん  <スピリチュアルアーティスト>

【お客様の声 2期】たった1人では続けられなかった・・・

受講後1ヶ月半で30本の動画作成に成功

 

 


池田京子さん <オンラインパン教室講師>

【お客様の声 0期】 芦屋のパン教室アメリ 池田京子さん 

「自己表現力が上がって人前で話すことが得意になり、

新しいビジネスにはYouTubeを見た人からお問い合わせが!!

 

 

 

海野ゆりこさん <美肌マインド笑顔サポーター>

一年続けたYouTube。今や、会社からも感謝されています。
動画を渡すだけでリピート新規顧客も予約が止みません!!

 

 


石山すみえさん <行政書士>

YouTube配信していたら、信じられない引き寄せが!

さらにサムネイル効果で、一気に1200再生!!

 

 


千歩美咲さん <アカシックリーダー>
Youtube仕組み化動画で、新規顧客がご成約!

その後、毎週のように集客に成功!売り上げもどんどん伸びています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ドキドキおねがいマチャコとfacebookフレンドになりたい~~という方

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 グッYoutube人気動画集!

初めてYouTubeをやってみたい人は

ぜひ、アクセスしてね

 

 

 

 

 

 

 

■こちらでも私のことを知ってくださいね■

 

ドキドキMACHAKOのfacebook

facebookで日頃の活動をどうぞ!

 

ドキドキMACHAKOの歌手活動のwebsite

ポルトガル音楽 ファド歌手 ドキドキMACHAKO

 

ドキドキMACHAKOのキューバ・ラテンダンスのwebsite

CUBAN DANCEスクール「MACHAKO CLASS」

 

ドキドキMACHAKOの芸能学園「MACHAKO CLASS」のwebsite

世田谷・経堂の大人の芸能学園「MACHAKO CLASS」

 

ドキドキMACHAKOのチャレンジblog

MACHAKOの毎日チャレンジ