超アナログ起業初心者さんでも
「楽しくず〜っと続く」【ビジネス表現力♪】
あなただけの集客仕組み化を応援します!

 

超・才能開花プロデューサーの

マチャコ(華崎雅子)ですドキドキ

 

 

 

無料のセミナーと説明会で、

YouTubeを主軸とした集客仕組化を楽しく紹介しています!

 

人を励ますってすごいこと


#Fadoは人生を励ましてくれる

最終日、無事ほぼパッキングできて
ほっとしてますDASH!

私はこの旅では、もうお腹が
いっぱいになる程、いい演奏を
聞かせていただいておねがい


自分がまだ40歳と若い時に
このまちでFadoを歌うようになって
その時のことを思い出していました。

めちゃめちゃ勇気ある日本の人だった
と思います
(今考えても滝汗


そして、よくまあ、あの発音で
歌わせてくれたものだ(汗タラータラータラー)と


本気でリスボンのFadoの方々に
感謝がつきません・・・キラキラキラキラキラキラ



今では、さすがに歌詞を
聞いて、自分の何が悪いのかが
よくわかるようになってきていて、

こんなに長く好きで
いられたからここまで
わかったことなんだなあ

想いに耽ってますおねがい


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
本気で励ますってどういうことでしょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今まで、NY、キューバ、ポルトガルと
3箇所にかなりの回数足を運び

たくさん励まされてきた私ですが、
本気で励まされる経験から

「こうしたら相手は心を動かす」
ということは学んできました。



相手が「こういうことをしたい」
「こうなりたい」
「ああなりたい」

と言った場合、
否定はダメなんですよね。


無理目なことを言ったとしても
「今は、これをしよう!半年後、
ここまで行ったら考えよう」
とか

いろいろ、
ほんと相手のやる気を削がない
いい方ってあるんだよね注意



私は、来年、日本全国に
Fadoを紹介しながら
輝女の世界を広げたい

心から願っているけど。

頭ごなしに
「そんなの無理でしょ」って言われたら
この私でも凹みますよタラー
(言い返すの疲れるから)


本当に励ますのが上手い人の
典型例は、ほんと違うのラブラブ



「もっとFado上手くなりたいと思う」
に対して

「絶対に上手くなれるよ」
というのが正解。



「日本全国展開したい」
に対して

「応援してるよ!絶対に行けると信じてる!!!」
というのが大正解!



いや、ほんと
これしかないよ!?違う??


なぜ、本気の人の
言葉に、「否定」を入れてくるのか
よくわからないけど💦

否定から入ってくる人
「日本人は」とっても多いショボーン


過去に自分が叶えられ無かったことを
やられるのが嫌なのかな。。。



私は、自分ができないことを
やってる人は、単純にすごい
と思うし。

でも比べずに
「自分にはこれができる!」って
考える
人。


起業も同じじゃない?
「自分にできないことをやられて悔しい!
と思うかもだけどそうじゃなくて

「私にはこれがある!」
が大事なんじゃない???




Fadoの歌い回しが
昔は難しくてわからなかったのアセアセ
でも、3年間河内音頭を学んだおかげで

今ではFadoの節回しを一回聴いたら
真似られるようになった!
そんな私もいますウインク


河内音頭のおかげ〜〜〜〜〜〜
こんな気づき、他にある人いないと思うよ!

こんなふうに、物事って
どんどん前に
展開していくものだから。


どんな人が何を目標にしようと
「否定しては、やる気を削ぐ」から
いけないと思うのです・・・・グー




私は、そんな否定の真っ只中に
存在していた時間がとても長くて、


同時に、自分が励ましても励ましても
変化が見られない時間も長くあって
(自分ではないよ。。。相手がえーん

かなりな自己肯定感を下げて
しまった時期も長く・・・・

自分に価値がない・・という
暗黒時代を生き抜いて

 

今ようやく
地上の空気を吸えるようになったんだけど

(これあんまり信じてもらえないけど)


私みたいに否定されて悲しくて
自分に価値がないと思えて
落ち込んだまま生きてる人も

同じように
絶対に多くいますよね・・・・赤ちゃん泣き


なんか、そういうことがあった時に
Fado聞くと絶対に良いよ?って
こともこれから存分に伝えたいんだよね気づき気づき気づき

私がすごくFadoの響きに人生、
救われてきたから❤️



今では、本気で私がもっと上手くなれるよと
言ってくれる人がたくさん増えて、

心から満たされています😊


ブラックな部分もないと歌えない
歌だと言われていたこともあるFadoですが、

私は、今は幸せや、喜びを歌い上げる
その中に、今までの悲しい経験値を
含む選曲
ができたら

一生歌い続けられると
思えていますラブラブラブラブラブラブ



2018年までとは全然違う
最終日を迎えられましたおねがい

来年も絶対にポルトガル行くぞ!!

 

華崎雅子でした!

 

============================

 

マチャコに会いたい人は、無料の勉強会にぜひ来てね❤

 

キラキラ魔法の輝女ブランディングキラキラ!!!

久しぶりに新しいプロモーション動画を撮影したので
ぜひ見てくださいね。(登録者プレゼント付き!)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://asaimasako.com/sainoukaika/05/lp/02/

 

============================

 

40代50代の女性のためのマインドアップ
いつまでも輝く女性であるために

YouTube新チャンネル、稼働し始めました!

 

下矢印下矢印チャンネル登録はこちらから💁‍♀️
https://youtube.com/@machakijo

 

龍旧チャンネルはこちら💁‍♀️
ライブなどはこちらにあげているよ
これからこちらは相当自由に投稿やっていきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

💖とっても素敵なプレゼントがもらえる🎁

LINE登録はこちらから

↓クリックしてね

https://lin.ee/lqDFBaI

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 

スターインターネットラジオ

週に1回パーソナリティを務めていますウインク

ぜひ、聞いてくださいねキラキラ

 

ゆめのたね放送局 東京第一放送
毎週曜日20:30〜21:00
「超才能開花メソッド」 
パーソナリティ 華崎雅子(マチャコ)

 

 

毎回素敵な女性起業家さんを迎えて
様々なチャレンジマインドラブラブをお届けしています!
https://www.yumenotane.jp/


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<見逃せない講座生動画集!>


YouTubeやったらこんなに変われた!!お客様の声

 

柳田ひとみさん <ダイエット講師>

自信がなかった自分にさよなら!発信力が上がって表現するのが楽しい!

 

 

 
宝上陽菜さん <スピリチュアルカウンセラー>
「何があったの?」と周りに言われるほどに変われた!
自己表現力が大開花!人前に出るの楽しい。
 

 


金龍ユミさん  <スピリチュアルアーティスト>

【お客様の声 2期】たった1人では続けられなかった・・・

受講後1ヶ月半で30本の動画作成に成功

 

 


池田京子さん <オンラインパン教室講師>

【お客様の声 0期】 芦屋のパン教室アメリ 池田京子さん 

「自己表現力が上がって人前で話すことが得意になり、

新しいビジネスにはYouTubeを見た人からお問い合わせが!!

 

 

 

海野ゆりこさん <美肌マインド笑顔サポーター>

一年続けたYouTube。今や、会社からも感謝されています。
動画を渡すだけでリピート新規顧客も予約が止みません!!

 

 


石山すみえさん <行政書士>

YouTube配信していたら、信じられない引き寄せが!

さらにサムネイル効果で、一気に1200再生!!

 

 


千歩美咲さん <アカシックリーダー>
Youtube仕組み化動画で、新規顧客がご成約!

その後、毎週のように集客に成功!売り上げもどんどん伸びています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ドキドキおねがいマチャコとfacebookフレンドになりたい~~という方

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 グッYoutube人気動画集!

初めてYouTubeをやってみたい人は

ぜひ、アクセスしてね

 

 

 

 

 

 

 

■こちらでも私のことを知ってくださいね■

 

ドキドキMACHAKOのfacebook

facebookで日頃の活動をどうぞ!

 

ドキドキMACHAKOの歌手活動のwebsite

ポルトガル音楽 ファド歌手 ドキドキMACHAKO

 

ドキドキMACHAKOのキューバ・ラテンダンスのwebsite

CUBAN DANCEスクール「MACHAKO CLASS」

 

ドキドキMACHAKOの芸能学園「MACHAKO CLASS」のwebsite

世田谷・経堂の大人の芸能学園「MACHAKO CLASS」

 

ドキドキMACHAKOのチャレンジblog

MACHAKOの毎日チャレンジ