みなさまこんばんば
ザ・ミラクルボイスのマチャコです。


数名からグループ1dayレッスン前の
お問合せを戴きました。
早割特典の、マチャコに質問ができる
特権です!

< 残席1のみ >

https://peraichi.com/landing_pages/view/spod1


「今までやってきた経験が人並外れていますね」
「一体どうやってそんなに行動力をあげたんですか?」
「本当に声に悩んでいたんですか?」


答えは、、、

人並外れているとは、よく言われます。

行動力はあげたのではなく、常にあります。

声には悩んでました。両側ポリープが30年ありました。


でも、私はとある方法で
自分の体と心を変えて
今の声を得ることができました。



その方法とは


オールマイティーなダンスができるので、
体を常に整えることができていた


海外にたった一人で向かう強いメンタルが
チャレンジを重ねてさらに強くなり
歌の元祖であるファドに出会った。






この心と体の両方から
声を支えるシステムを
現場で体感して学んで得た


ザ・ミラクルボイスは
世の中の
ほかの誰にも教えることができません。



特にポルトガル音楽ファドは、
マイクを使わない本物の地声で



日々、100人を前に歌いきる
そんな本場の厳しい世界に身を置き、
道端の小さなお店から歌い始め


3年後にはリスボンで一番高級な
お店で歌えるまでに進化を果たした
私は、


「人間に限界などない」
と学んだのです。




あんなに声が弱かったのに、
毎日毎日、深夜まで、



帰らずにギタリストに連れられて
歌い歩きました。



時には
「もう帰って」
と言われても



順番をまって歌えるまで
決して最後まで私は
帰らなかった。


バカにされても
こんちくしょーと立ち上がり
翌日も歌いに行ったんです。



そのうち
ファドオリエンテ マチャコ
と言われるようになりました。




私の並外れたメンタルの強さが
私の声を育てたんです。




ニューヨーク7回
キューバ10回
ポルトガル8回
スペイン4回



そのほとんどを
たった一人で過ごしながら


私は音楽とダンスに向き合い
自分ひとりで戦い抜きました。


ですから
ダンス講師、
と歌手のどちらをも


「仕事にすることができた」のです。


よくそんなに海外にいく
お金があるねと
言われますが、


そのすべては自分でねん出しています。


わたしは20代で親元を離れてから
実家に帰ったことはなく、
30歳のときに月収50万を


毎月得ていました。



ずっと体一つで
ダンスと歌で身を立ててきました。


世田谷生まれと聞いて
お嬢様をイメージする人もいますが


チャキチャキの商売人の娘です。


ですからとても親しみやすいという
キャラクターも持っています。


私はみなさんに自信を持って
自分のキャラクターを前に出し、
あなたにしかできない表現を



編み出して欲しい。
自己表現の素晴らしい世界に
身を置いて、



ビジネスでも
人生でも
パートナーシップでも


生かして楽しんで
自分を表現していただきたい
だけなのです。


その熱い思い一つで
ザ・ミラクルボイスを生み出しました。



私の中にあるもの
一番大事なものはその情熱です。



私と一緒に頑張ればあなたは
間違いなく、新しい世界を見ることになります。


それは今まであなたが知らなかった
自己表現の世界です。



ものすごく楽しいですよ。
今までの人生がひっくりかえります。




是非。わくわくとともに
魔法の表現力1dayレッスンに
お越しくださいね。


残席は1です。

今夜23時59分まで、
早割特典がついています。

https://peraichi.com/landing_pages/view/spod1


あなたが自由な自己表現ができることを
いつも願っています。
 
あなたの魅力が開華する!

 

オンラインでお客様を虜にさせる

アップ「魔法の表現力」アップ
1dayレッスンx

 


 

《こんな方にオススメです》
・自分をweb上で表現したいが、どうしていいかわからない...

・声や表現に自信がない、もっと堂々と話したい...

・オンライン講座になると話し方に自信が持てない

・webだと実際に人の顔色を見れないのでかなり緊張してしまう

・魅力的な話し方になり、契約につなげたい!

・お客様を虜にする表情と表現方法を身につけたい!

 



何か一つでも当てはまる方は
ここですっきりしませんか?

 

 

こちらの動画をご覧くださいね。

☟  ☟  ☟

 

 

 

 

 


変わりたい、でも変われない///
そんなもやもやした方々に向けて


今の時代にぴったりの
自己表現を楽しく探る
1dayレッスンを企画しました!


====================
~おしらせ~

新しい魅力が開華する!
そんな女性が続出中


オンラインでもお客様を虜にさせる
「魔法の表現力」

ザ・ミラクルボイス
「1dayグループレッスン」

====================
 

《こんな方にオススメです》
・自分をweb上で表現したいが、どうしていいかわからない...

・声や表現に自信がない、もっと堂々と話したい...

・オンライン講座になると話し方に自信が持てない

・webだと実際に人の顔色を見れないのでかなり緊張してしまう

・魅力的な話し方になり、契約につなげたい!

・お客様を虜にする表情と表現方法を身につけたい!
 



何か一つでも当てはまる方は
ここですっきりしませんか?
 

席数は多くありませんので、

是非、気になる方は、今回のレッスンを

 

お忘れなくドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


「女性の年齢は声と表情でいくらでもカバーできる」表情編

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

昨日の投稿はこちらです!

 

 

 

💖マチャコからいい声になれるプレゼント🎁がもらえる

 

LINE登録はこちらから

 

https://lin.ee/uvgtmwN

 

IDはこれです➡ @653bkgsj

 

 

💖声と心と体で人生が変わる10ステップ

 

メルマガ登録はこちらです。

声で人生が変わるザ・ミラクルボイス10ステップ



皆さまがリアルでもオンラインでも
輝ける表現力を身に着けることを
マチャコはいつも願っています!

 

◆fbやっている方は是非、
ここから登録して交流してくださいね。
かなり楽しいです。

https://www.facebook.com/groups/227529205198474/


◆マチャコへのお友達申請も
お忘れなく。お友達じゃないとグループは
入れません(涙

https://www.facebook.com/masako.asai1

 

5月分の早割予約は全席完売です!

☟  ☟   ☟   ☟  ☟ 

 

■5月の個別体験予約状況はこちらです■
1.5月分の10席➡即満席
2.追加分➡さらに10席満席
3.その後➡2日でさらに10席満席

 

 

 

色々なyoutube上げてますので、

ビジネスに生かしてくださいね虹

☟  ☟  ☟  ☟

 

私がコロナ前にやっておいて本当によかったこと

 

 

 

 

「これからの時代、写真ではもうごまかせない!」

 

 

こちらもどうぞ!

 

 

 

5月分満席です!

来月の体験をお待ちください。。

https://peraichi.com/landing_pages/view/qm2py

 

 

 

👇好評につき!現在延長しています。

登録後の内容も拡大中です!

↓   ↓   ↓   ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/machavoice



💖どんなことでもまずはお気軽にご相談ください

★声とココロとカラダのお悩みはお気軽に
machafado@gmail.comまで送ってくださいね。
無料でメール相談を受け付け中です。

★お悩みをお電話、zoomなどで聞くことも可能です。

★体験セッションも随時受け付けております。
 

==============================

是非、このブログからビジネスや人生におけるヒントを
見つけてくださいね💖

 

私と一緒に楽しく取り組んでいきましょう♪

 

今のあなたがさらに輝くように、応援しています!

 

💖マチャコからいい声になれるプレゼント🎁がもらえる

 

LINE登録はこちらから

 

https://lin.ee/uvgtmwN

 

IDはこれです➡ @653bkgsj

 

 

💖声と心と体で人生が変わる5ステップ(2020年2月から配信します)

 

メルマガ登録はこちらです。

声で人生が変わるザ・ミラクルボイス5ステップ

 

 

 

■こちらでも私のことを知ってくださいね■

ドキドキMACHAKOのfacebook

facebookで日頃の活動をどうぞ!

 

ドキドキMACHAKOの歌手活動のwebsite

ポルトガル音楽 ファド歌手 ドキドキMACHAKO

 

ドキドキMACHAKOのキューバ・ラテンダンスのwebsite

CUBAN DANCEスクール「MACHAKO CLASS」

 

ドキドキMACHAKOの芸能学園「MACHAKO CLASS」のwebsite

世田谷・経堂の大人の芸能学園「MACHAKO CLASS」

 

ドキドキMACHAKOのチャレンジblog

MACHAKOの毎日チャレンジ