KRd療法の2クール目がスタートしました。


診察から。

先生に報告事項2点

レナデックス10錠の夜は、寝れなかった。

睡眠時間1時間なかった。

「みなさん寝れないっていう声聞きますね。

眠剤も出せるからいってくださいよ。」

翌日は、早めにベットに行き爆睡したから、まぁなんとかいけそうです。と次回も眠剤いったんなしで。そのうち眠剤だしてください〜ってなるかな。


そして子供の鼻風邪をもらってしまいました。

鼻水ズルズル。熱は出なかったし、喉も痛くならなかった。

免疫力ないからすーぐもらっちゃいました。

金曜日にん??となり、土・日にズルズルなり、月、火と日を追うごとに鼻水も減り、受診日水曜にはほぼなくなりました。

今回はレブラミド休薬中だったし、ユンケル飲みました。3本でのりきった。

「採血結果も大丈夫そうやし、今日も治療しましょうか。白血球がもっとさがったりするかもしれないし、熱出たりしたらすぐ連絡してね。」


(薬剤師さんにユンケル飲んで大丈夫か聞いたら大丈夫って。よかった。)



前回退院時に申請していた傷病手当申請が出来上がったので受け取りました。

職場にも書類をだして‥振り込まれるのはいったいいつ‥

初めてのことだからよくわからん。

だいぶ少ないだろうけど、もらえるだけありがたい。



2クール目、1日目2日目と特に何もなく、サクッと終了。1日目は仕事休みにしてますが、2日目は遅く出勤に時間調整してもらっています。

今から仕事。落ち着かないわ〜


今夜はテレビで中居くんの珍プレー好プレーがありますね。

間に合わないからビデオ撮ってきた〜

今年は内容濃いはずだから楽しみ〜


有馬温泉で日帰りランチ

紅葉満喫。温泉満喫。