水曜日、退院後の初外来。

ふら〜っとすることがよくあるんです、の報告。

採血結果から貧血ではなさそうなので、血圧下がってるのかな〜。無理せずにね。

様子見で、と。


カイプロリスの点滴中は電気毛布で腕周りをあたためてくれました。電気毛布ってあったか〜い!


レブラミドになり管理が厳重になったので院外処方から院内処方に変更、楽チンな薬の受取りでした。

レブラミドのアンケート用紙ももらいました。

次回提出。

ちょうど12時に全て終了。


お腹も空いたことだし、入院中から決めていた焼肉へ。


うっま。サイコー。


そして、美容院に行き、梅田でお買い物してウロウロしたらめまい😵‍💫。

クラクラしたのが2回程。倒れるわけにはいかないので気合い。

とりあえず早く家に帰らねば。

と、帰りに道を急いでいましたが、ちょうどお花屋さんの前を通ったら、今日はいい夫婦の日だった〜。ミニブーケの可愛いのがたくさん♡

感謝の気持ちを込めてお花とケーキを買いました。

自分が欲しかったから買ったけど、旦那に「貴方に買いました!」と渡したら喜んでた笑


通院2日目祝日挟んで金曜日。

受付通して化学療法室へ直行。

1番でした。

サクサクと進み、カイプロリスの点滴をして、会計して、病院滞在時間は1時間ちょっとでした。

病院行ってからの〜仕事ですが、遅出出勤プラス2時間のお休みをいただいていたので家でしばらくのんびりしてからの出勤でした。

これからはこんな感じの木曜日になるのかと。


あっという間のカイプロリス導入3週間でした。

あとレブラミド1週飲んで来週はレナデックス10錠。

レナデックス10錠なんて初めてのこと。

夜寝れないのかな〜ステロイド離脱の日は何曜日になるのかな〜こっわ。


食欲モリモリで若干便秘気味で体重が順調に増加中。気をつけないと。