すったもんだありましたが、今日金曜日に退院することになりました。
今はお迎え係の夫を待っています。
結局当初の予定通り10日間の入院でした。
今回は賑やかなおばあちゃま達に囲まれて、あっという間の10日間でした。

いよいよこれから治療がスタートですが、ぼちぼち頑張っていこうと思います。
またしんどくなったらいやだな〜
上手にカイプロリスとお付き合いできることを願います。
ご心配いただきありがとうございました。


去年の2月頃から始めてるのにまだ出来上がらないひな祭り。

ちょっと進みましたがまた未完成。



ここで、治療の振り返り。


圧迫骨折より42歳(2019/12)で告知
寛解導入療法(BD療法)5クール
ベルケイト・レナデックス
エンドキサンを使用しての幹細胞採取
移植までのつなぎ(BD療法)1クール
ベルケイト・レナデックス
アルケランを使用して自家移植
夫の転勤に伴い転居
転院
地固め療法(IRd療法)13クール
ニンラーロ・レブラミド・レナデックス
 ↓
治療薬変更(DVd療法)15クール+26クール位
ダラザレックス  ・ベルケイド・レナデックス
ダラキューロ・レナデックス
治療薬変更(KRd療法) 48歳(2023/11)
カイプロリス・レブラミド・レナデックス