水曜日、朝から元気。

皆さんご心配をおかけしました。

ありがとうございました!!

やっと復活です!


確保していたルートが腫れて痛くなってきたので、ルート交換しました。すると針先が曲がってた〜。


前回は入院の関係で木金で治療しましたが、

今後は水木での通院となる為、

水曜日に2回目①のカイプロリス。無事何事もなく点滴終了、食欲もありです。


同室のおばあちゃまが「元気になってホントよかったねー!」と、プリンを差し入れにくれました。

皆さん口々に「よかった、よかった」と言ってくれます。カーテン越しに屍具合がみえていたようです。「明日もなーんもないといいね」ほんとにそうです。


夜ごはんはミートソースパスタにフォカッチャ、コーンスープにほうれん草の何かと栄養ゼリーでした。美味しかった。



木曜日、2回目②のカイプロリスを点滴中、ジンジン、じわじわ、ズキズキ、針を指している辺りが痛くなってきました。

ホットタオルを借りて手を温めて点滴したら少しマシ。

点滴自体は何事もなく、終了。


シャワーもゆっくりした気分で入り、血圧低下もなし。お顔のパックもバッチリしました。


前回はこの日の夜中からぐんぐん熱が上がってきたので、今夜がヤマ。

退院も日にちが決まらず‥

明日の朝どうなってるか、です。


明日の朝追加でレナデックス1錠飲みます。

これが効くのかな〜