11/8から治療変更の為入院しました。

今回は整形外科病棟に入ったようで、4人部屋で他おばあちゃん3人は膝の手術に肩の手術です。

まーー口は達者でよく喋る喋る。

初日は相手し疲れて消灯22時前に爆睡。


初日は心エコーのみ。

問題なしでした。


2日目(木)から治療開始。


ルート確保2回失敗、3回目で成功。

レナデックス1錠。

でも4週目は数量変更、果たして何錠。

不眠になるのかな。

レブラミドが始まったので、血栓予防にバイアスピリン開始。

カイプロリスは特に副作用出ず、終了。


3日目(金)

朝にレナデックス飲んでカイプロリスのみ。

本日も副作用出ず、終了。

なんだかあっけなく、すぐ終了。

10分だもんね。


来週の(火)に採血予定。

   (水)まで暇〜〜。


入院に向けて、食事の作り置きを頑張り、ネトフリ100作品程ダウンロードして、アマプラもダウンロードして、刺繍の続きも準備。

そして今回の1番のメインは、麻雀。

娘①がサークルで覚えてきて、何度か我が家で娘①の友達とワイワイ麻雀大会をしましたが、私だけちんぷんかんぷん。

一緒にやりたいな〜


本で知識をいれつつ、アプリで実践。

初めての実践はボロ負け。

強い雀士となるのだ〜