家族揃って北海道に旅行に行ってきました。

一度は北海道に‥


旅行前、娘②の高校でインフル大流行。

学年閉鎖でした。

旅先でもしや‥発熱‥

カロナール30錠持参。

皆元気に過ごせました。

よかった〜


すみれ本店

濃い‥

記念に写真缶作成

ハイボール🍺とジンギスカン🐏

さっぽろジンギスカン本店


懐かしい

雲海でたー

パンフレットのマネをして

めっちゃぱんあるーーー♡

食べきれんーーー

鮭いくら丼山わさび掛け掛け

フレンチトーストおかわり


ラフティングたのしーーー


豚丼、十勝ステーキハスカップソース

ザンギ、帆立

毎日食べ過ぎ


ずっと食べていよいよお腹空かなかなったぞ

でも食べた

のんびりハンモック


空港まで時間がたっぷりあったのに高速で帰ってしまうミス。

大草原の道を走りたかったのにー

残念。


旅行から帰って2日後、娘①は上高地へ旅行。

娘②は、6日後沖縄へ修学旅行へと旅立ちました。

ハードスケジュール。

北から南へと大移動して大変。

沖縄も楽しかったようでなにより。

皆体調崩さずです。


北海道で唯一予定通りいかなかった気球体験。

扇町公園でイベントがあったので乗ってきました。

ゴーーー!!の音にビックリ!!

わぁ〜〜と興奮!

けど、予想より低くて天気も景色もイマイチ‥

リベンジせねば。


靴下履きたくない‥けど寒い