毎日まだまだ暑いですが、たまーーに一瞬秋を感じるようになった今日この頃です。


毎年友達と見るワイワイ楽しい花火大会も終わりました。

最後の一分間


足りなかったな〜




先日無事48歳の誕生日を迎えることができました。おめでとう私〜♡


2017/12/08 に告知され

2018/09/10 に移植。

MMになってから6回目の誕生日です。

そして移植をしてから丸5年。

6年目突入中。

お昼に娘①がオムライスを作ってくれました。

隠し味のウスターソースが入り過ぎて辛かったな。

夜は家族揃って外食へ。

娘②の塾があり早々に帰宅。

娘①お手製のシャインマスカットタルトケーキでお誕生日会の続き。

美味しかった〜。

家族揃ってお誕生日をお祝いしてもらえて幸せです。



さて、MMはというと、9月頭の受診で、κ/λ比は先月の倍ほどになってる予想が増えがほぼ無く、現状維持でした。
ダラキューロから薬を変えた方がいいのはいいけど、急ぎではないということで、当初の予定通り中旬に家族旅行にいきます。
楽しみがすぎる!

しかーし!
ちょっと治療変更のタイミングでマルクしとこうかという話になり、後日マルクのためだけに病院へ。

結果は次回の受診で〜




岡田監督〜

㊗️アレ〜