4ヶ月ぶりです。

ぼちぼち元気にしていますよ。


今日は受診日でした。

ここ半年ジワジワκ値が増えてきてきましたが、今回(前月の採血)で基準値を超えてしまいました。

2020.6〜丸3年ダラザレックスでしたが、そろそろ効き目が弱くなってきたようです。


次の候補は、カイプロリス!


週に2回も通院せなあかんの〜

しんど〜〜〜

仕事どうしよう〜〜〜

副作用どんなんでんねんやろ〜


と、治療が変わることで生活リズムがころっと変わることへの不安が再び。


ちなみに尿からのベンスジョーンズタンパクはまだ検出されていないようです。


少ないうちにごろっと治療を変更してもいいし、

いけるとこまでこのままダラでいってもいいし、

というお話でしたが、

9月に家族で旅行に行くので、10月からとお願いしました。


真夏の暑い時期から週に2回通院するなんてしんどすぎる〜

そして副作用どんなんでるかわからんのに旅行行かれへん〜


てなことで10月から治療が変わる予定となりました。

少しでも増えないようにしなくちゃ。

‥え、どうやって‥

とりあえず免疫アゲアゲ生活にいそしみます。