こんばんは。

お久しぶりです。


治療は月に一回ダラキューロ。

のみ。

毎月特に何もなく‥診察3分程。


半強制的にコロナのワクチン5回目も打ち、効果があるのかないのか、風邪もひかず元気に過ごしています。

最近はちょっぴり太り気味なので、職場まで歩いて行ってます。片道30分。ちょうどいい距離。

今まで1日3000歩いくかいかないかの毎日でしたが、やっと1日8000歩程になりました。

夏は暑くて歩けないな〜と思いつつ、いつまで続くかわからないけど、しばらくは強制通勤ウォーキングです。



今日は結婚記念日です。

25年目がスタートしました。

今年はUSJからスタートです。

きゃわいい♡

念願のNintendo Worldとハリーポッターのエリアに行ってきました。


今日は人は少ない予想なのに、めーーーっちゃ多かった〜。

10年ぶり位のユニバは疲れたけど楽しかった〜〜。


疲れて早めの退散。

帰りに娘②も呼んで娘①の働くバルへ食事に行ってきました。


また今年も一年家族仲良く元気に過ごしたいな〜と思いながらサービスしてくれると思ってグビグビ飲んできました!

満足♡


明日も朝から仕事。

頑張るぞい!