療養期間が無事終わり、解放されました。

急変することもなく、毎日快適に療養させていただきました。


今回は喉のほんのり違和感とたまーにの咳だけ

というほんとの軽症で済みました。

重症化するんちゃう⁉︎と心配してたけど、こんな軽症パターンもあるみたい。

感染予防の薬を毎日飲んでることもちょっとは影響あったりするのか、しないのか。

毎日飲む点滴と言われている甘酒を摂取していることも影響あるのか、ないのか。

密造R-1も毎日摂取していることも影響あり⁉︎なし⁉︎


旦那が喫煙所でもらってきたと予想する今回のコロナ感染。

タバコやめろーーと言っても聞きませーん。

懲りない奴め。


次また罹患したらと考えると‥

恐ろしい‥

改めて感染対策に努めます。

ご心配いただいた皆様

ありがとうございました!



解放された翌日から早速仕事へ。

復帰初日はヘロヘロに疲れたので21時にさっさと就寝。やっぱりしんどかった〜。


子供たちは無事コロナなることもなく、乗り切りました。

よかった。



昨日は受診日でしたが、病状も安定してるし、1ヶ月スキップしてもいいと思うよ〜ってことで、今月は治療がありませんでした。

お会計、5300円。

やっすーーー。


帰りに梅田でウロウロお買い物。

治療なしで浮いたお金使っちゃった。

たまにはいいよねーー