先月、今月と受診ありました。


先月、また注射痕がアザに。

今月はアザなし。

アザになっても心配ないんだとかで‥放置。

そのほか特に何もなし。


κ/λ比は珍しく2か月連続して正常範囲内に収まっていました。

珍しい‥

このまま正常範囲内をキープして欲しい。



さてさて、

またまた濃厚接触者になってしまい、

自宅待機中です。

今回の陽性者は旦那。

飲みにも行ってないし、周りにおらんし‥

感染経路不明だそうです。

もーどこでもらってきてん!💢


症状は喉痛から。

その後発熱。

二晩、39.3℃とかを彷徨っていました。

しかし食欲は旺盛でご飯もしっかり食べ

おやつまでムシャムシャ。

咽頭痛・頭痛・発熱の軽症でよかった。

飲んだ薬はカロナールを3回か4回かそのくらい。

まだまだ隔離生活続きます。


保健所からは連絡なく、こちらから連絡していましたがなんやかんやで未だ宿泊施設の案内なく、ほぼ諦めムード。

逼迫してるんだろうな〜。

もう回復してきたな〜。


家族4人でPCR検査を受け、旦那以外陰性。

私は発症前日に同じペットボトルをごくごく飲んでいたので恐怖の数日間を過ごしました。

今のところセーフの様。

免疫力抜群だったのかしら〜。

栄養状態いいしね♡


子供たちは部屋から一切出てこず、シーーンとした家の中。

ご飯の準備がめんどくさい!


大阪市の案内に濃厚接触者は4日目、5日目に抗原検査をして陰性であったら解除と記載があり、

子供達無事陰性。開放されるのね〜

私はネット注文の抗原検査キットが届かないので未検査。

どうせ仕事はまだ強制的に休みだし〜〜

前回(去年のお盆明けは娘①が罹患)は家中はりきって掃除や片付けしてたけど、今回は何もやる気出ず‥

ベランダでのんびり刺繍‥



最近は、

旦那のゴルフに付き合って友達旦那(大学でゴルフ部)にレッスンを受け、

良いセンスしてると褒められ調子に乗るの巻。

レッスン申し込もうかな〜


先月のお出かけ、水族館。


お茶タイム


神戸〜


伊勢神宮へ夫婦2人で一泊2日で参拝。

初めてー


外宮前のお宿はとても良く、リピあり!


日帰りで十分行けるとこも判明。


出来立て赤福を頬張る。大阪の百貨店でリピしましょ。


良い天気の日にまた日帰りで行こう!

‥私の写真が全然ナーーーイ!


マイナンバーカードを申し込んでみました。。。

使うかな〜。。。