友達と京都へ行ってきました。

めちゃくちゃ楽しかった〜〜!!

疲れたけどリフレッシュできました。

家族にコロナ陽性者がでてひとりいけなくなって残念だったけど‥


電車で馬堀駅まで行ってからトロッコ列車で嵐山まで戻るパターンでスタート



高校生が遠足で保津川下りをしていました
今度は保津川下りしたいなー


緑が気持ちいい


定番の竹林の小径を歩き嵐山のお土産街へ


たっくさんのお店に次々引き寄せられ入り、色々買う


映えるけどちょっと胸焼けしたランチ


渡月橋は高校生でいっぱい


ベストショット!天龍寺の庭園


歩き疲れてお尻に根が生えたカフェタイム


子供たちにお土産のわたあめ。



自宅待機のお友達へのお土産のひとつ

高級梅干し(一粒1,080円)

全集中で食べて食レポしてくれました



昨日は18,586歩歩きました

今度は神戸に行こう〜


バスバスバス


ダラキューロの皮下注射でできたアザはすっかり消えました!


⚠️⬇︎閲覧注意の写真アリ⚠️


先々週4/10頃

左眼の血管が切れてちょっぴり赤くなっていましたが2、3日で白眼に吸収され元通り治りました


が、

4/17朝起きて鏡を見て、、、二度見

またも左眼の血管が切れてました

しかもひどく



そのまま時間たてば治るだろう〜

だったけど毎日みんなに心配され、病院行け行け言われ、とりあえず眼科へ。

心配ないので様子見で‥

ドライアイ気味だから目薬しっかりしといてくださいね〜で終了。やっぱりね。

しかし、外側だけ赤かったのが内側も赤くなってきて、全体的に赤目。

日々ひどくなってきた〜

キモい〜



治るまで1ヶ月くらいかかるかな?

今夜は焼肉に行って栄養つけるぞ!