4/15(金)職場で3回目のコロナワクチンを接種しました。

院長先生に優しくお願いしま〜すと肩から指3本分下にチクッと打ってもらいました。

仕事の終了時間まで2時間ほどありましたが、徐々に腕が重たくなってきたので定時に速攻で帰宅。


(土)腕が重たい、腰が痛い。発熱なし。

(日)腰が痛い。

副作用軽くてよかった〜。




2週間前のお腹の注射のアザもほぼ消えて、あと数日でもう何もなくなるかなという感じ。

あーよかった。




旦那のPCR検査の結果待ちのせいでお花見に行けなかった寂しい春の週末。


娘①はネモフィラ祭りへ。

あらステキ。

割引券くれました。

5/8まで。いこうかな⁉︎



私はチクチク刺繍タイム。

ミモザよりも母の日が先に出来上がっちゃった。

額に入れて飾らないと!

ミモザの次は父の日にとりかかろうかな〜。

刺繍したいのに時間が足りない〜。