今日は受診日でした。

採血結果も変わり映えなく、相変わらずフリーライト比も基準値over


κ値(悪い細胞)正常、λ値(良い細胞)異常が続いているから、

λ値増えさすのってなんかないんですかねー?どうしたら正常値いきますかねーって聞いてみた


κ値はずっと基準値保ってて、増えてないからいいよ、大丈夫だよ

IgG  IgA  IgMが正常値になったら造血機能もバッチリになって、深い深い寛解になってるねーってなるんだけど、病気は抑え込めてるけど深いところではまだ悪いのがくすぶってるよねー

みたいなことを教えてくれました


まだまだ頑張らないといけないねーってことで今日もダラキューロ打って帰ってねー!

あーそうそう!

ぼく異動になっちゃって次回からは違う先生になるんです。ごめんねー。

ちゃんと引継ぎしておくので安心してね


えーーー!ショック!

安心して任せられる先生だったのにー

ありがとうございましたと御礼を何回も行って終了

がっくり。次の先生はどんな人だろうか

次で4人目か


春ね。大阪はやっと満開。

でも気温は13℃。さぶい。


ケモ室にいくと、見たことのない顔のナースが担当してくれました。

4月だし異動でどこからかきたのかなー頑張ってくださいねーと、優しい温かい眼差しで見つめていたのに。。。

のに。。。


帰りにトイレに行くと、あれ⁉︎

周りが赤いな。

ちょっと膨らみもあるかな?

痛くはない。


汚い腹だけど記録用に。注射直後。


お昼食べてトイレに行くと、げげーー!!

紫やーん。


注射3時間後。


病院にこのままほっといて大丈夫なのか問い合わせしたら、とりあえず様子見で、痛くなったりひどくなったりしたらまた連絡してくださいだって。

もーーー

今日のナースハズレやーん

次回からチェンジ!!