厚生労働省から無作為に選ばれたコロナ抗体検査にいき、先日結果が届きました。



コロナ陽性になってできる抗体→抗N抗体

ワクチン接種などしてできる抗体→抗S抗体



一瞬、え⁉︎‥

N抗体から書いてよと思った‥


一応免疫獲得できている様子。


具体的な数値がでてないのでなんとも‥

だけど、ちょっとはついてるのね。

3回目の接種は4月に予約済み。




娘②の本命公立高校の結果は

無事合格しました〜🌸


掲示とwebで発表がありましたが、掲示をみたいというのでいそいそと学校まで。

受験番号を指差して記念にパシャリ。

同じ中学の子たちは残念ながら‥

ひとりぼっちの合格となってしまって寂しい。

すぐ友達できるよ!と期待の声掛け‥

心配〜


お祝いのケーキ



友達がお祝いにケーキを持ってきてくれました。


我が家の好みをわかってる〜

娘①も居ると思って4つ買ってきてくれました。

娘②と、買うならこれやな〜って話してたやーつー

結構種類あったのに、丸かぶりすごーーーいと感激。


早速USJの年パスを合格祝いに購入し、ウキウキの春が始まりました。