先日受診日でした。

特に変わりなく‥


まだ悪い細胞がくすぶって残ってるのか、

期待のスッキリした採血結果の数字になりません。

なかなかならんもんやね。

日常生活はなーんら問題なしなんですけどね。



そして、先日娘②の本命公立高校の受験日でした。

まだコロナが蔓延る街へウロウロお出かけしている娘①をまた追い出して平和に過ごす受験前の1週間。

無事入試に行けたことで安堵。



どんだけ自粛してたことか!!

送り出して速攻でモーニングへgo


モーニングからの〜

コストコで爆買いしてしまいました。

ストレス発散の日。

来週の合格発表までソワソワ。


ソワソワな中、昨日は中学校の卒業式でした。


お天気も良く無事卒業できました。

全く涙は出ていませんでした。

告白とかもないのかな〜

第二ボタンの風習もないのね〜


私もここの卒業生。

校歌を一緒に唄ってきました。

3年前の小学校の卒業式はウィッグだったな〜なんて思い出しつつ‥

ここ2年ちょい、行事も無く、保護者同士が顔を合わせる機会が全くなかったので、久しぶりに会えて話が弾むはずむ。

マスクで誰が誰か全然わからなかったけど、

涙なく笑顔の卒業式でした。


卒業おめでとう㊗️



最近は、

刺繍したい気分。

私好みの刺繍作家さんみつけました。

材料揃えたけど時間がなくて放置。。。

でも一度始めたら止まらない。

ひな祭りが終わってからやっとこさ完成しました。

100均の枠にいれたらなかなかいいんじゃない⁉︎

来年飾ろうっと。

次は母の日の刺繍に取り掛かり中。


季節を感じる刺繍の作品を揃えていこうかなともくろみ中。