先日受診日でした。


骨密度検査をしてもらいました。


腰椎も大腿骨も同年代値と比べて100%超。

満足。安心。

骨折の心配に悩まなくてもいい⁉︎

毎月の骨を強くするゾレドロン酸のおかげです。

もう終わりにする?と聞かれましたが、

もうちょっとしとこうかと先生と話がまとまりもうしばらく継続。


血球系は変わりなく‥

フリーライトチェーンはというと1ヶ月おきに正常値。なんなん⁉︎


体調も特に何も問題なく、平和。


職場のクリニックの患者さんでも数人コロナ陽性者がでてています。呼吸状態が悪く救急搬送先を探しても全く受入れ先が見つかりません‥てことがありました。

恐ろしい。

今、状態悪化したら‥

あー考えたくない!


手洗いうがいに消毒。

十分な睡眠に甘酒、黙食、マスク。

気合いです。



バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


先日娘①②がお誕生日でした。

①はやっとこさ20歳になりました!

一緒にお酒が飲めるようになりました。

親からは二十歳のお祝いにアコヤ真珠のネックレスとイヤリングのセットをプレゼント。

購入店でイヤリングはピアス加工してくれるというのでピアスにしてもらおうかなと考え中。

スノボウエアが欲しいーーーと、まだプレゼントくれくれ攻撃をしてきます。

欲しいものは尽きません。


娘②は15歳になりました!

欲しいものが色々あるようですが、とりあえず今は受験に集中ということで‥

特にプレゼントもなく‥

いよいよ今週木曜日が高校受験日(私立)です。

来月は(公立)とまだまだ続く緊張の日々。

しばらく精神的不安定に陥り、メソメソ泣いていましたがようやく安定気味。

コロナからも逃げきれるのか‥。


受験が終わったらご馳走食べに行きたい!


ラディッシュを育て始めました。

実はできるのかな〜