年が明けてしばらく経ちますが‥

今年もよろしくお願いします♪


先日受診日でした。


特に何もなく、すぐ終わりました。

変わりなし。

次回骨密度を測って欲しいなあと思い、骨塩定量検査を予約してもらいました。

毎月ゾレドロン酸の点滴をしてもらってるけど、私の骨は今どんな感じでしょうか。




κ/λ比は今回正常値。


今日は娘①の成人式で横浜に来ています。

朝早くからものすごい人の新横浜(横浜アリーナ)でした。

兵庫より彼氏花束抱えてサプライズ参上。

わざわざ来たん〜〜!

ちゃんとスーツまで持ってきて着替えたらしい。

優しい素敵な彼氏がいて幸せそう。

お父さんがみてなくてよかったね笑。


高校の友達と中学の友達と再会し一日中超ご機嫌。夜は中学の同窓会にいそいそとお出かけしていきました。


誕生日は今月下旬なのでまだ20歳ではないけれど、もう20歳か〜

臍の緒が首に二重巻きになっていて、仮死産→蘇生で産まれてきた娘①。

よくぞここまで大きくなりました。

しみじみ。

人に恵まれ幸せを感じで毎日過ごして欲しいな。

ご機嫌な笑顔を見てるとこっちも幸せだわさ。


あー何時に帰ってくるかなー

ただ私の願いは、コロナもらってきませんように。


私も友達と再会。

あのかたの旅を真似て、、、

目黒川のお花見へ(イルミネーション)

明日は前の職場に顔出してこよっと!