2017/12/08 に「多発性骨髄腫」を告知され
はや丸4年。
5年目がはじまっています。
2018年の年明け早々から治療が始まり、現在は月一回のダラキューロ中。
仕事に家事に子育てに邁進中。
健康じゃないけど元気です。



今年は、パートから正社員に転職して無事に半年が過ぎ、お初のボーナスいただきました。
わーい!

↑買った ↓作った


旦那用ふるさと納税も最終段階にきたので、今年の医療費いくらかな〜と計算しつつ、あといくらふるさと納税できるかな〜。
限度額を詳細にシュミレーションしたら6000円し過ぎていることが発覚。
ガーン。

クリスマスはカニ

毎年恒例いくらちゃん


ティッシュいっぱい

みかんも甘い!

年が明けたら娘①の成人式のお供で2泊3日の横浜。
ワクワク♡
いつも憎たらしいっっっっったらありゃしない娘①だけど、一緒にワクワク♡ウキウキ♡

成人式前に、美容院に行って、まつげパーマをして、ネイルして‥
同窓会用にドレスとバックと靴とアクセサリー準備して‥
女子ってほんと大変〜。
お天気に恵まれますように。
そもそもコロナが不安ですが、開催されるの?

お友達とひっさしぶりにランチ。
リニューアルされた阪神百貨店のフードホールで‥ペチャクチャペチャクチャ‥7時間半。
どんだけ〜〜

ボタニカリー  おいし!リピあり!

年末年始も仕事。
がんばる〜

今年も一年無事に終えることができそうです。
来年はどんな一年になるかわからないけど、このまま家族揃って平和に過ごせるといいなぁ、、、と思う年の瀬。
温泉行きたい。

私は仕事だし、旦那は実家行くし、娘①はバイトだし、娘②は受験生だし、年の瀬感全くないんですが、もういくつ寝るとお正月。

今年も一年ありがとうございました!
また来年もお付き合いください。

良いお年を。