今日は受診日でした。


採血結果をみて

「すごくいい感じだよ〜」

「なんせ栄養状態がいいね〜アルブミン4.9だよ〜IgGやらここらも右肩上がりだしね」


でも、κ/λ比はまた基準外でした‥   3.69H

「悪いの増えてないから大丈夫だよ〜」との事。


ま、良しとしましょ。



ダラキューロのお供のレスタミンコーワがとてもよく効いて、帰り道は眠たくて眠たくてコケかけたのでタリオンに変更してもらったので、今回第1回目のタリオン服用日でした。


「副反応でるとしたら24時間以内がピークだからそれを過ぎたらまあ大丈夫だと思うよ。長いと1週間後とかも出る人はでるけど‥他にもタリオンで治療してる人いるから心配ないと思うよ」


と、聞いてましたが、今のところ何もなく平和。

大丈夫そう。よかった。

睡魔もなく無事に帰宅。

でも結局、夕方昼寝したけどね。


近況としては、

インフルエンザ予防接種を打ったこと。

  →いいねいいね。


次回は年明け。

まだ年末気分でなかったので年末のご挨拶するのわすれちった。

先生今年一年ありがとー!