昨日、当初のワクチン接種2回目予約日は娘のコロナ感染にて延期してもらったので、やっと待ちわびた2回目接種の日でした。


1回目の接種から7週間もあいてしまいました。

効果はあるのかないのか‥


1日しか休みを確保できていないので副反応ひどく出たら不安だなあ。


ワクチン接種日はひたすら水を飲み、出し‥

水分摂取に努めました。


翌日ですが‥

熱でてない〜〜

腕もほぼ痛くない〜〜

やった〜〜


ビビりまくった2回目ですが、副反応はほぼない様子。

よかった。


ちなみに‥

旦那の2回目は、

当日夜から接種部位が痛くなりはじめ、

夜中発熱。38.3℃。

(2日目)朝起きてカロナール服用。36.7℃。

食欲あり、普通にご飯も食べビールも飲む。

夜にまた38.7℃。

カロナールを飲んで36.5℃。

(3日目)その後発熱なし。



娘①はワクチン1回目打ってからコロナ陽性となり、2回目はまだ未接種。

どれくらい日にちをあけたらいいものか‥

悩む。


娘②は14歳。受験生。

ワクチン打った方がいいのか打たない方がいいのか‥

悩む。



誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


先日無事46歳の誕生日を迎えることができました。わーいおめでとう私〜♡


2017/12/08 に告知され

2018/09/10 に移植。


MMになってから4回目の誕生日です。

そして移植をしてから丸3年。


あっという間の3年。

月日の過ぎるのは早いなぁ。

今後のことはわからないけど、

今の調子でいけばまだまだイケる気がする〜。

‥なんつって。


お世話になっている皆様。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

死ぬ死ぬ先集団の一員としてこれからも頑張りまーす!