10日目

発熱症状でてから10日目、娘は今日で自宅療養終了。

翌日から娘だけシャバへ解放。

いいなーーー


濃厚接触者はまだ残り4日も自宅待機。


わりとすぐに熱も下がり咽頭痛もすぐにおさまり、かなり、かなり軽症だったかな。

本当によかった。


11日目

朝起きたら娘①すでに起床し、身支度中。

大学なんだって。

おにぎりとお茶を持たせて出発。


昼過ぎに娘①からライン

「体力無さすぎてバタンキュー」

「迎えに来て」

「わりとマジ」


体力落ちるからスクワットとか体力作りしときって言うてあげてたのに何もしてなかったらしい。

ほんとにいうことなんにも聞かないよね〜〜


私たちお外でれないんですよー

お父さん仕事中でネット繋いで会議してるんですよー


「倒れてもしらんから」

「ひどい親」


え?なんでこっちが責められなあかんの?

お詫びの言葉もお礼もまだ聞いてないですけど。


と、すったもんだ静かにラインでケンカ。


無事に家まで辿り着きました。

速攻で寝た模様。

やっぱり体力落ちてしんどかったんやろな〜。


と、とっても軽症のコロナ感染でしたが無事回復しました。

今回とても軽症だったのでコロナを甘くみないかが、とても心配。

濃厚接触者ももうこりごり。


ご心配いただきありがとうございました!

ひとます以上です!