続きです。

注意発熱した日を0日目と訂正しました。



7日目


36.6にSpO2は97

朝、保健所から体調確認の連絡で起床。


あまり食欲は無いみたい。

「さろそろ大学の課題でもしよっかな〜」

「ゴマ団子か大学芋か白玉かスイートポテトが食べたい」

そういうのは食べれるのね〜


急遽かぼちゃとホットケーキミックスでかぼちゃマフィンをつくりました。

好評でした。


前日PCR検査にこそーっと行きましたが、ちょうど24時間後、メールで結果が届きました。



3人とも陰性でした〜

パチパチパチ。



8日目


36.6にSpO2は97


特に何もなく‥

平和にすごしました。

娘は昼夜逆転生活。

夜中友達とキャッキャ楽しそうに電話してる声がしていました。毎日のように。

食欲もでてきて、家族と同じ夜ご飯メニューを食べました。(部屋の前に配達)でもあまり食べてないので胃が小さくなり少食になったよう。

体重も減ったらしい。

予備で置いてた1リットル、使い切りそうだったのでとうとう5リットル入り買っちゃった。

届いてちょっと安心。


9日目


36.6にSpO2は97


毎朝保健所からのモーニングコールで起きるそう。そして二度寝して昼過ぎに目覚める毎日。


今日は大学の課題をせっせとしていました。

あれ持ってきて、あれ食べたい、これ飲みたい。

家政婦の様にこき使われています。


娘①がトイレに入ったらわかるように、中で手を触れないようにトイレの入口に使い捨て手袋を置いています。

(消毒はマットと便座と廊下)

昼間娘②がトイレに入ろうとしたら手袋は見えるけどなんか違和感。

手袋あるから入ってないんだろうなと娘②トイレへ。

娘①に確認したら「トイレに行ったけど片手しか使ってないから置いといた〜」


なーーにーーー


もう入ってしまったので、娘②のお尻全体にシュッシュ。足裏にシュッシュ。

9日目だから大丈夫かな。