続きです。


5日目

お昼前まで音沙汰なし。

5日目から7日目が急変ポイント!

らしいので、心配しましたが、ぐっすり寝ているだけでした。

36.6℃にSPO2は97


でも

「なんか身体だるくてなんもやる気にならん」

「倦怠感MAX」

「なんぼでも寝れる〜」

といいつつ、唐揚げ・コンソメスープ・回転焼き・桃・たこ焼き・オレンジゼリーをペロリ。


ダルい倦怠感はコロナからくるものなのか‥

ただの寝過ぎなのか‥

狭い部屋に閉じ込められて精神的なものなのか‥

まだまだ続く隔離生活大丈夫か⁉︎



お風呂にも入ってさっぱりすっきり。

急変することなく無事1日を終えることができました。


5日目にもなると、ちょっとだからとマスクなしでウロウロしたり、消毒がテキトーになったりしてしまって、気が緩んでる!!

いかんいかん。

まだコロナ菌は生きているのに!!


PCR検査の予約をしましょうか?の連絡あり。

えっと郵送で検査キット送りますって言うてましたけど。

どうしますか〜?

‥じゃあ予約します。

ドライブスルーでどこそこへいってくださいね。

郵送の話はどうなってる??




娘①は幸せ者だなとしみじみ感じたお友達からの差し入れ

横浜から

バイト先から給料と共に

きゃ♡マンゴーに桃だなんて!

地元友達から

大好物だらけでびっくり!よくご存知で!