昨日は受診日でした。


採血結果は相変わらずな感じ。


ベンスジョーンズタンパクもずっとでてないし、

(私はベンスジョーンズκ型)

κ値もほぼ変わらずの状態を保っていて

今の状態でもとってもいい。いいんだけど、

IgG・IgA・IgMがもっと増えて正常値まで戻る位までいくと深く効いてるって感じ。

少しずつだけど、増えてきてるからこのまま頑張っていきましょうね。

みたいな話をしてくれて

今日からダラキューロだね〜

時間も短くなって負担が減って患者さんにはほんといいよね〜!のお言葉。

ほんとですぅ〜🎵


化学療法室に移動して、

アセトアミノフェン・レスタミンコーワ・レナデックスを飲みました。

ここから1時間の待機時間‥


でも

ゾレドロン酸の点滴もあるのでベットにどうぞ〜

とベットで骨を強くする点滴を30分してもらい、

あとしばらく、ちょっとこのままベットで待っててね。

と待ってる間に眠たくなってしばし爆睡。

名前を呼ばれて、ダラキューロはじめますね〜


おへそから7.5センチあけて、上下左右順番に打っていきますね。今日は右上に打ちますよ。

看護師さんがじんわりじんわり3分?5分かけて注入。弾力のある液体らしく、ちょっと力を入れないと入っていかないから時間をかけて注射するのにちょうどいいんですよ〜なんつってました。


今日は初回なので30分ほど様子見でこのまま待機しててね‥で30分またまた爆睡。


特に何もなく無事1回目終了。

お会計まで終えて12:30終了。

はやーーい!今まで一日かかってたのに半日で終わったー。

しかし、しかし、眠たすぎる。


と、眠たくてふっらふっらしながら一旦大急ぎで家に帰り、速攻目覚ましをかけて1時間半爆睡の続き。


飛び起きて、また出発。

今日は娘②の大阪府吹奏楽コンクールの日!

チケットを無事入手し、聴きに行きました。

こんな機会めったにないもんね!

前もって爆睡した甲斐あってコンクールでは全く眠くならずでした。

素晴らしい演奏に癒される〜


勝ち進んだら関西大会は和歌山まで行かなあかんやん〜

ついでにアドベンチャーワールド行かなあかんな〜ワクワク

なんつったりしてたけど、結果は銀賞。

金賞に限りなく近い銀賞だった!

素晴らしい演奏に母感動。

子供たちも結果は銀賞だったけど、皆やりきった笑顔で満足そう。

とても良い経験ができました。


我が中学校。そして我が子。
新聞の別刷り特集に載りました。

じいちゃんばぁちゃんに見せないとね!


ダラキューロになったおかげで府大会行けました。

ナイスダラキューロです。

変に病院で寝ちゃうから睡魔がピークな感じで家まで辿り着かないといけないのか‥