先日‥

だいーぶ前ですが4/2は診察日でした。


前・主治医が退職されたので代理の先生。

前医から順調と聞いてます〜
良い方のλ型が低いから数値は悪いけど、いい状態をキープしているんじゃないでしょうか〜


私が今後の主治医に‥みたいな話もなく、さら〜として終わり。
ほんと代理!って感じで終了。

私の主治医はだ〜れ〜〜

コーヒーコーヒーコーヒー

最近の私は転職活動に精を出していました。
パートから正社員へ転職です。
現在のクリニックで、どうにかこうにか社会保険を掛けてくれようとしてくれましたが、そもそも正社員なんていないし、週に5日の診察日もなく40時間の勤務時間もないので‥
色々模索してくれましたが真っ当な方法では無理でした。
グレーな、ブラックな手ならなんとか‥笑

とってもサイコーな職場だけど残念ながら転職。
次もクリニックで医療事務です。

6月中旬から新生活がはじまることになりました。正社員なんて何年振り〜〜
楽しみ〜!といじめられたら嫌だな〜と不安と期待が入り混じる春です。