あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は診察日でした。
年末年始は熱出なかった?
はい、帰省もせず家で大人しくしてました。
えらいね。そうそう、コロナが蔓延してるからね!ほんとに気をつけてよ!大変なことなるよ!
はい〜今年もよろしくお願いします〜。
とご挨拶して、診察。
白血球が低いけどその他問題なし。
κ/λ値がまたおかしなことに。
κ値は変わりないから問題なし。との事。
(ベンスジョーンズκ型)

今日からやっと1回/4週のダラザレックスの点滴となりました。
あ〜ラクになる〜。
副作用も今は何もなく、順調。
良き良き。

点滴中もちろん爆睡。
爆睡中、吹雪いていたそうです。
チッ。見逃した!
大阪でも氷点下。恐ろしく風がつゅべたい。
雪国の方‥大変だろうな〜

コロナも蔓延。
関西も関東に引き続き緊急事態宣言要請の運び。
しかし今回の緊急事態宣言はゆるゆるだな。




昨年の大晦日の我が家。
娘①がいそいそと豚小屋を大掃除しはじめた‥と思ったら、ギャーーーー!!
パソコンが机から落ちてきて壊れたかもー?
‥何をしても電源がつきません。
レポートなど提出物のバックアップもとってない。
5日から授業あんのにー!(もちろんweb授業)
テストもあるのにー!(もちろんwebテスト)
なんやかんやすったもんだ大喧嘩して過ごしたのち、データ抜き出し業者にパソコン郵送。


見積もり連絡がきて
7万から11万です…
お断りしました。
娘よ、泣け。
しかーーし、仕方ないのでパソコン購入し、
パソコンの設定をしていたら…
全てOneDrive経由で保存していたらしく?
全て復活!!抜き出しお願いしなくてセーーーフ。お願いしてたら私が泣くとこやった。
わぁ〜うれぴ〜

パソコンが戻り、次は修理に。
長期保証に入ってるけど落下は保証外。
電源が入らないんです‥
とだけ申告し…。
未だ連絡なし。はてさて‥
福沢諭吉さんがバタバタと飛んでいくーーー。


体重は増減なし。
セーフ。