今年最後の通院日でした。
今日はゾレドロン酸の点滴とベルケイドの注射。
ダラに比べてゾレドロン酸は30分程の点滴。
チョロい‥
そしてやっと最後のベルケイト!!
年明けからは9クール目となり、4週に一回のダラの点滴だけになるもんね〜
レナデックスも減るぞ〜
お腹についたベルケイドの注射痕のアザは何年たてば消えるかな?


鏡餅おせち門松
今年の年末年始は、帰省ナシになり、
家族揃って自宅で年越しできる貴重な年末年始になりそうです。

天ぷら・カニ・ステーキ・寿司とすでにメニューを決めワクワクのお正月。
(なんて平凡なメニュー笑)
お酒もおやつもすでに準備万端。
年末に買いだししたらそのあとは引きこもり。
どこにも行かず食べ続けて絶対太るパターン。

仕入れたリングフィットアドベンチャーで身体を動かして食べた分チャラにしなくては。
しなくては‥しなくては‥しなくては‥

美容院に行き、髪もお正月準備。
ハゲだ後に暴れまくって伸びてきた髪は、クセが落ち着いて扱いやすく満足♡

行く予定にしてたプロジェクションマッピングは、中止になりがっかり。
珍しく行く気になってたのに〜
コロナにかからないことを毎日願い、過ごした一年。
withコロナ。
withしたくない。

医療機関がお休みになる年末年始。
熱でたら‥と考えるとこわ〜い。
おとなしく引きこもって過ごします

今年も一年お世話になりましたおねがい
いいねやコメントありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いします!

よいお年を!