今日からDVd療法7クール目がスタートしました。
禁酒終わってちょっとお酒飲んだ。
κ/λ比、やっっと1.14。持続して欲しい〜

特に問題なし。
リリカはどう?増やす?と聞かれ、ひとまず今のままで大丈夫と答え、朝寝る前1錠ずつのまま。

ダラの点滴中、10時半頃からうとうとし、目覚めたら14:05。3時間半くらい爆睡。
よく寝たな〜

来月8クールは年内に終わりそう。
クリスマスは休薬週で、本来なら元旦が通院日だけど、休みだから‥
年末年始はたらふく飲んで食べて楽しめそう。

ってことで年末年始のために
YouTubeでヒーヒーいいながらダイエット開始
有酸素運動と腹筋。
いい汗かくわ〜まだ2日だけど‥

といってるのに出張帰りにお土産〜〜

食べちゃうよね〜
明日は GOTO焼肉だし、ほどほどにがんばろ。