今日からDVd療法6クール目がスタートしました。
禁酒効果で肝臓腎臓数値良し。
κ/λ比が4.50⁉︎
これは比だから‥
κの数値(私はベンスジョーンズκ型)が減ってるから安心してだってー
安心していいんか⁉︎

足の痺れに対して前回リリカを処方してもらい、飲み始めました。
初日夜に飲み、朝起きると‥
ズーーーン‥頭が痛い‥身体が重い‥
土曜1日部活の娘②のお弁当作りの途中でギブ。
旦那をたたきおこしてバトンタッチ。
朝の分はパスし、1日ゴロゴロして過ごす。
リリカの副作用がデターー。
身体が慣れてくるから‥と先生言ってたな〜

夜だけまた飲み2日目の朝、またまたまたズーーーン。
午後はなんとかかんとか食料の買い出しにいけるまで回復。
明日仕事なのに大丈夫かな〜と心配だったけど、3日目の朝は目覚めてから動き回れる状態だったからやっとリリカに慣れたのかな〜。

3日目からは朝晩服用で、痺れもマシになったかな。まだちょっと足りない感じもあるけど、ひとまず今の量でお願いしました。

痺れがマシになった事を伝えると
よかったね〜〜!!とめっちゃ先生喜んでた。笑

その後、ダラの点滴をし、お昼寝し、お昼ご飯を食べてまたお昼寝し‥

帰りに梅田に行きお買い物して帰宅。
今日の歩数は10355歩でした〜。
疲れた。けど、足の痺れはなかった!
よかよか。



ハロウィンの次の日は大阪都構想の選挙日だ!