先日、受診日でした。

マルクの結果を聞きに。
結果は‥というと
見てもよくわかりませんが、
腫瘍性形質細胞は637個、0.01553%でした。

主治医が残念そうな顔で、
「まだしっかり数えれるくらい残ってるね〜
尿でもでてないしフリーライトでも基準値に入ってるけど、まだ陰性ではないね〜もうしばらくニンラーロ続けていこうか〜」と。

まあ期待はしてなかったので、やっぱりねみたいな、あまり落胆もなく、次マルクしたときの下がり具合を楽しみにしていきましょうかね〜という気分。

血液結果も特に問題なし。

ゾレドロン酸の点滴をして終了。

体調は変わりなく良き。
IRd_8クール目スタートです。

鉛筆鉛筆鉛筆

はてさて、我が家の娘①の大学受験。

自宅から通える大学を滑り止めにと公募推薦を受けて無事合格お祝い
本人の第一志望でなく、親の第一志望なので控えめにお祝い。

しばらくして‥
バイトしよかな〜。
ライブ誘われてん〜行ってくるわ〜。
明日バイトの面接行ってくるわ〜。

‥⁉︎ん⁉︎受験まだ終わってないで⁉︎

横浜に戻りたい為、必死に受験勉強に励んでいたものの、看護学部ということを踏まえ果たして一人暮らしができるのかどうか‥
見事に周りの皆から反対され、真剣に考えた結果「自宅から通う」を選択した様子‥
ズコーーーーー!
最高にズコーーーーー!!
とびきりのズコーーーーー!!!ポーン

はぁ〜〜〜?
ずっと前から一人暮らし無理ってめっちゃ言うてるやんなぁ!
めっちゃくちゃケンカしてそれでも行く!って言うたくせになんやねん!
あれだけわめいてたのに何この展開は!
東進にどんだけ払ったと思ってんねん!

をぐっと飲み込み、納得いくよう自分でしっかり決めなさいと大人の対応。
頑張って勉強した事は無駄ではないはず‥

センター試験は受けるものの受験勉強は終了。
突然終わりなんだか拍子抜け。
もっと勢いあるおめでとう!がしたかったなぁ。
お祝いの食事もしに行こう。
店はとっくに決めているニヤリ
そそくさと二次試験用に予約していたホテルをキャンセル。

とはいうものの、母ルンルンルンルン
横浜の友達がいつ来ても行けるように、ユニバの除外日のない1番高い年パスをお祝いに買うたげる!
毎日の予備校への夜ご飯配達も終わり!
お疲れ様わたし!