先日、無事44歳の誕生日を迎えることができました。パチパチパチ拍手
昨年のお誕生日は、移植の為入院した日でした。

しずか〜に先生や看護師さん達に祝ってもらい
「これから誕生日は毎年入院してたこと思い出すね」なんて言われました。
はい、バッチリ思い出しましたOK

午後から有給をとってくれた旦那と待ち合わせてランチでおデート❤️
大阪城が見えるお席から中華のランチを食べてきました。お昼からアルコール補給。
生ビール740円プラス税也。たけーー。

夜は、カニクリームパスタ・アヒージョ・バケット・サラダとスパークリングワインで乾杯。
デザートのケーキは、タルトが好きなので
メロン・桃・いちごのタルトをキルフェボンで購入。
お誕生日を武器にして、大きな顔でくつろげる日。食後ものんびりくつろげてサイコー!
あーーおんちかった!

ケーキが3つ…
4人家族ですが1つ足りない…
娘①は、横浜の2年間通っていた高校の文化祭にいそいそとおでかけ。先生の許可を得てまるで在校生かのようにじっくり2日間紛れて楽しんできました。そして卒業アルバムも注文!
台風接近も、後夜祭の打ち上げ花火まで雨も降らず堪能。大満足でよかったねぇ。
そして月曜台風の影響を受け90分遅れの新幹線でクタクタになりつつ無事帰宅。
(大阪の高校も文化祭で月曜代休)
あー!3年間で1番楽しい文化祭やったわー♪
と、すこぶる上機嫌。そして…
あーーーお母さんの誕生日忘れてたーーーー!

いーよいーよ、お母さんのことなんて…
ブツブツ
気持ちを切り替え、後は受験までまっしぐら!
センター試験の申込み。
高校入試の時、縁起がよかったのでまた三井住友銀行で納付。
サクラ咲きますように桜

娘②は感謝の言葉をお手紙に書いてくれました。
…母の日か⁉︎


今年は免許の更新がありました。
ゴールド!ではなく青だった…
なんでだろ〜

免許写真はウイッグで。
いつも免許写真は人様にお見せできない笑っちゃう仕上がりが、ウイッグがいい仕事をしてくれて、まあ人様に見せれる程度な写真に仕上がって、セーーフ。
なんせ何年もこの写真だもんね〜。よかった〜

現在の髪は、こんな感じ。
ブリーチをして金髪に…
と思いつつ、ブリーチ後ちょっとオンカラーしたらめっきり黒くなり、後悔。普通やん〜〜
クリクリくせ毛は相変わらずで四苦八苦。
前髪が伸びないな〜〜
仕事には、ウイッグで行ってるので、今のうちに楽しもう!
次こそはいざ金髪!!


そして、今日は移植からお祝い丸一年。
あ〜1年早かったな〜。

ざっと振り返り。

圧迫骨折より42歳で告知
寛解導入療法
(BD療法)5クール
ベルケイト・レナデックス
エンドキサンを使用しての幹細胞採取
ハゲる
移植までのつなぎ
(BD療法)1クール
ベルケイト・レナデックス
43歳誕生日
アルケランを使用して自家移植
再びハゲる
夫の転勤に伴い転居
転院
地固め療法(IRd療法)4クール終了
ニンラーロ・レブラミド・レナデックス
  ↑現在ココ

明日から5クール目開始。

喉元過ぎれば…で、移植後の辛かった日々が薄い記憶となりつつ…

治療も順調に進んでいて副作用的なものは軽い便秘と徐々に徐々に増える体重。
生理がほぼナシ。
そして更年期の様な…急に顔に汗が吹き出るホットフラッシュ⁉︎こんなに汗かきだったっけってほどの汗。早く涼しくなれ〜

仕事にも行きだし、子供にも振り回され忙しいながらも充実した毎日。
全然家事のお手伝いしてくれなくなったけど、いいもん…
いいもんねー。いいもんねー。チェッえー
家族で過ごす時間を大切にしつつ、無理をしないことを心がけ(単なる手抜き⁉︎)友達ともワイワイ楽しく過ごしています。


ブロ友の皆さん
いつも支えてくださりありがとうございますニコニコ
あたたかい励ましに感謝です!
これからもよろしくお願いします♡
治癒する時代を信じて。