受診日でした。

生理が5月の入院中きただけでそこからまたない事を伝える。
Dr. : ん〜〜〜またちょっと様子見ようか〜。
私 : そうですね〜。

血液検査の結果をみて、
Dr. : 諸々は問題ないね〜
κ/λ比が1.61、正常範囲内に入ったね〜!
よかったよかった。よく効いてるね〜!

いつもニコニコしている主治医が、いつも以上にニコニコ顔で話してくれるのでこちらもニコニコ。笑

Dr. :  今日から4クール目がはじまるけど、6クール目が終わったら、MRD調べてみようか〜。
結果がいいようであれば、その後はレブラミド単剤で維持していこうか。

…マルク…

ゾレドロン酸の点滴に行くと、ガッラガラ。
いつも満員で溢れかえってるのに、点滴中の方は2人しかいませんでした。
お盆だからね〜。

お会計は、限度額ぴったりで精算。フゥ。
滞在時間3時間で最速。

カキ氷カキ氷カキ氷

A◯Cクッキングでお料理教室体験。
お料理教室というところに行ってみたかった。
通常500円がキャンペーンで0円。
飲み物無料で赤ワイン・白ワインも飲み放題!
主婦を20年やってるので、特に必要性も感じず、通うのには高いので(想定内)
体験で作ったランチをのんびり食べ、ゆっくりお茶して終了。隣のテーブルのおばさま達は赤ワインのボトルを空にして顔真っ赤にしてご機嫌だった笑。

お教室はリピなし!
   
   ↓
美味しかった〜。

お料理はリピあり!

横浜から娘②のお友達が旅行に。
久しぶりの再会に娘②喜ぶ。
お土産にクルミッ子♡

リピあり!あり!

甲子園。
高校野球の応援に行こう!…と前まで行き暑すぎて隣のららぽーとに速攻避難。
娘②、大阪桐蔭とか履正社に入って吹奏楽部に入ったらもしかして一緒に甲子園行けるかもやん〜。それもいいかも〜。
(し、私立に行くんですか…)

先日の地元の花火大会。
たぶん家から見えるはず…と花火大会飲み会を友達家族を招いて開催。
キレーーーに見えた。打上げのドン!!の衝撃が胸に響く。サイコーーだな!

台風接近中ですね。
九州四国、近畿東海などなど、大雨、強風で被害が出ませんように。
山陽新幹線も明日は運休。
高校野球も順延決定。
帰省にも大影響ですね。
お気をつけください。