今日は受診日でした。

124-64 脈拍57

どうですか〜?
特に何もありません〜。

で、血液検査の結果を見て、次はいついつ来てねと言われ、速攻で終了。

ビールを数回飲んだけど、特に変化なかったー。


κ/λ比の変化がないけど、この数値は1クールした時のなので、様子見。
効いてるのか⁉︎

朝の薬3つを1日分飲み忘れ、レブラミドの殻ケースを1日分捨ててしまったけど、特に何も言われず。

受診が終わり、ゾレドロン酸の点滴中、
そーいえば生理が約2ヶ月きてないの報告し忘れたなぁ〜とふと思い出す。
来月報告しよう。


保管はちゃんとしましたか〜?
性交渉ありませんでしたか〜?
誰にも薬をあげてませんか〜?
薬をなくしてませんか〜?
の質問に答えて薬剤師さんに提出。


お会計、今月もヒィーーーー
窓口払いが限度額になるのはいつからなのか。
今月分もせっせと支給申請書かなくては…

失業保険の支給もあと一回。
職探ししなくては。
薬代稼ぎに行かなくては我が家破産。

お団子お団子お団子

G20でひきこもり中、とうもろこしご飯を炊き冷蔵庫にあった作り置き全部のせランチ。
スープあればバッチリやのに〜とダメ出しされるの巻。

お友達んちでランチ。
コストコのムール貝も出てきて初ムール貝。
美味しかった〜。

手土産は和菓子。
どら焼き・ますます最中・栗饅頭。
そして季節を感じる蓮子餅。(byたねや)

娘②。期末テスト前のお勉強「やるもん。」という言葉を信じてたら前日まで何もしてなかった〜

保健体育で、ラジオ体操は勉強せんでもわかるからパスしようとしたら、小学校ではビードルズの音楽に合わせて準備運動をしてたから、ラジオ体操知らん!まぁ知ってるけど覚えてない!

えーーーーラジオ体操知らんのーーー!衝撃。
夏休みも数日しかラジオ体操ないし、そもそも行ってないし。ラジオ体操なんて身体に染み込んでるものじゃないの⁉︎

うちの子だけ知らんのかな⁉︎と不安になりつつ、夜中に何回もYouTubeと共にラジオ体操第一をして順番を覚える…
結局、三問出題されたものの順番が1つずつずれ全部バツ…笑
ズコーーー。

ケツを叩きまくって一緒に3日間猛勉強したのでレナを飲んだ日も速攻で爆睡。

娘①とは、せっせとあっちこっち、大学のオープンキャンパスへ。
(娘①の第1志望は横浜)
ここめっちゃいいんちゃう〜♪
と大阪兵庫京都の大学をせっせせっせとおススメしてみるものの、決意は固い様子。
お盆は横浜までオープンキャンパスに行く気満々。ついでに友達と会って更に横浜への決意を固くしてくることでしょう…


レナ離脱の週末はしんどい(気がする)けど、ぼちぼちな体調。

去年の7月からウイッグをかぶり始めて早1年。
そろそろ染めに行こうかな〜。
もう染めに行っていいのか聞くのも忘れた〜。