今朝の血液検査の結果より、何も問題ないということで明日退院が決まりました〜。
わ〜いわ〜い!


旦那は明日午前中抜けられない会議があるとかで、午後なら迎えに行けるわ!というけど、待ってられんのでひとりでとっとと帰りましょう!

そして退院を前に病院内の美容室に行ってきました。
昨年6月、幹細胞採取の際のエンドキサンと9月、移植の際のアルケランで二度つるっぱげになってから実に8ヶ月。
伸び放題でとっちらかり、ウイッグからも後ろ髪が知らぬ間に飛び出たりして収集がつかなかくなっていました。
脱毛前は軽くくせ毛で白髪もあったけど、
生えてきた髪は、もう…クルンクルンのくるんくるん。
白髪もこんなにー⁉︎ってほどで、ため息の髪の毛。どこのおばあちゃんやねん。

         
       ↓


スッキリ!
襟足が気にいらんけど、まあすぐ伸びるかな。
外出するときはまだまだウイッグだろうけど、ひとまずスッキリしてホッとしました。
美容院もどうしようかなーと思ってたけど、病院内に美容室があってよかった。
眉毛カットや軽く顔剃りもしてくれました。

白髪があるだけですごく老けて見えるな〜。
やだな〜。毛染めもしたいけど、先生にもうちょっと我慢してとストップがかかってるので、OKが出たら染めるぞ〜!!