今日はゾレドロン酸の点滴のイベントがありました。
他ナシ!


向かいのベットのおばあちゃんとお話しする機会がありました。
やはり多発性骨髄腫で闘病中。

ベルケイド・レブラミド・レナデックスでしばらく治療していたけど【移植しない】を選択して、今回からダラを使うようになったと。
ベルケイドも打ってたかな⁉︎

(そんな歳には見えないけど)ええ歳やからもう移植みたいなしんどいことはええねん。
娘は治療してくれしてくれゆーねんやけどな。
薬飲んだ日は寝られへんねんわ。
かなんわ〜かなん。(嫌だな困ったな)

あんた若いのに入院大変やな〜家心配やろ?ご飯と洗濯と掃除な。
うちはな、娘が離婚して戻ってきたから全然問題ないねん。ちょうどよかったわ。笑


院内図書館から借りてきました。
どれもこれも美味しそうだな〜
注文すればなんでも作ってくれる食堂。
自分なら何を注文するだろう〜