沢山の応援メッセージありがとうございます!
返信できず申し訳ありませんショボーン
涙ちょちょ切れるくらいうれしいです!

2018年9月10日

メインイベントの日ですよ〜

抗真菌薬

アレルギー予防とステロイド剤

そして以前採取した末梢血幹細胞

がトラブルもなく身体にはいりました〜
噂の何となく磯の香り…
何となくしてました。

吐き気は相変わらずだけど少しマシになり、飲み物が飲みたい!と思えるようになりました。
夜はフルーツに変更してもらいました。

美味しくなかった〜笑い泣き残念!

そして、主治医より
をいただきました。
何も食べれていないのを心配してくださいました。

ありがとうございますニコニコ