2018年9月7日

ドキドキしながら朝を迎えました笑い泣き

今日から飲み薬追加。
・ウルソ→肝中心静脈閉塞症予防
・ミヤBM→整腸剤

10時から吐き気どめのグラニセトロン
10時30分からアルケラン

心電図の送信機も装着し、吐き気どめが始まり、しばらくしてから氷舐め開始。
昼食前まで約2時間近く冷やしました。
アルケランが終わってから1時間は氷舐めしといてねーと言われました。

アイスの実を3袋用意しましたが全く足りず、病棟で作っている普通の四角い氷を山ほど頂きました笑
アイスを口に入れると普通に食べてまうー
果たして氷舐めは上手にできたのだろうか…

しかし夏でよかったカキ氷

副作用…いまのところ特になしOK
順調でありますウインク