2018年9月6日

本日移植のため入院しました。

今回は個室〜ラブ

採血7本と検尿。

血液検査で特に異常もなかったので、午後に前回同様、首のところからカテーテルを入れ点滴開始。
囚われの身となりました。

7日(金)8日(土)アルケラン
10日(月)移植

というスケジュールとなりました。

早速、粘膜障害の予防のためCP-10を飲み始めました。美味しいジュース

果たして効果はどうなのか⁉︎

シャバに出れるのは果たしていつの日か…


さて、あまり興味もないかと思いますがアセアセ
前回の採取入院の際のシュバルム刺繍。
やっと完成しました笑

…これは果たして何用⁉︎飾り?

そして、今回新たにこちらにチャレンジ。
刺繍の師匠が、これは半分に折ってニードルケースにしようと。
出来上がるのはいつやろ〜

早速始めようと思ったら
針忘れてきた〜笑い泣き
今度持ってきてもらおう…


台風、大阪の実家は停電になりましたがすぐ復旧。ケガもなく大きな被害はありませんでした。
しかし、植木鉢や店舗の看板やガラス窓の破片や色んなものが飛びかって、家も飛ぶかと思ったわ!と、想像以上に恐怖だったと。信号も木も倒れたり傾いてたり、道にも落下物がゴロゴロしてて大変なようです。
コンビニやスーパーも食料空っぽとか。
今年の大阪は地震に台風にと、被害続き。
大阪の地震の時は採取入院してるときでした。

そして今朝は北海道で地震。
被害がどんどん報告されていて…

一日も早く復旧し、日常生活に戻れますように。