大人のMMランチ会  in  千葉とセミナーへ参加してきましたおねがい

ランチ会、企画・準備してくださった皆様、本当にありがとうございました!
そして、お会いできた皆さん、ありがとうございましたキラキラ
もっとゆっくりお話したかった〜!!

皆さん元気そうで、病人の集まりとは到底思えないランチ風景でしたねチュー
お料理もとっても美味しかったナイフとフォーク

ゆっくりお話できなかった方々残念でしたショボーン次の機会によろしくお願いしますニコニコ

セミナーは…
睡魔に襲われ、休憩なしだったのでお尻が痛かった…

来年は5/26に名古屋で開催とのこと。
行けるかな〜

採取の事や移植のこと、蓄尿の話に海苔の話。色々聞けて楽しく有意義な1日でした爆笑

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコありがとうございましたニコニコ