昨日、2月22日は19回目の
結婚記念日でしたー!

そして、ニャンニャンニャンで猫の日猫
ネコ好きだからということではない。。。

平日だし、病み上がりひとりいるし、自宅で夕飯を家族揃っていただきました。
家族揃って夕飯を食べるということがここ最近はほぼないので、珍しい!
娘①週7日の部活に予備校に遊びにほとんど家に居ないー!

半額だった黒毛和牛の焼肉!ナイフとフォーク
{96FEF219-AE16-4B2F-9D5A-0F5381DE435A}
本物食べたことないけどパエリアナイフとフォーク
{8E92FCC9-76FB-4E26-B420-8B3C2E442C1E}

あと温かいスンドゥブナイフとフォークなんぞが食卓に並びました。生ビール久しぶりに飲んじゃった

そしてデザートに娘がこそ〜っと買ってきてくれました!カード付き!
{64E61BCA-A57D-4452-88B6-7E59A13D9988}

…なんだって?滝汗
…えーっとえーっと滝汗
…なんて書いてるの?滝汗

翻訳アプリでこっそり訳す

ありがとう〜おねがい
カードは大切においとくね〜。

いつも優しい旦那とかわいい娘に囲まれて幸せだな〜と思う夜でした!
たくさん迷惑かけるだろーけど、どうぞよろしくお願いします!
来年も再来年も家族揃って祝うぞ