ついにきました
インフルエンザーーゲホゲホ

土曜の朝から
なんかしんどいかも〜
頭痛いかも〜ショックもやもやという娘②。
熱は37℃と、
あるっちゃーあるけど、ないっちゃーない。
隔離してなーんにもせずゆっくり一日過ごしましたが、、、

日曜の朝、
発熱38.5℃。頭痛・咳アリ。鼻水ナシ。
あ〜これはいよいよきたんちゃいますか〜叫び

ってことで、休日救急へ病院

鼻水検査して、
はい、でました〜インフル🅱️

私、
昨日マスクしてなかったなぁ〜
家だったから油断してたな〜
やばいかな〜
もう手遅れかな〜
と思いつつ、マスクして、換気して、栄養ドリンク飲んで、せっせと手ピカジェル

娘①のお泊りに来た子達は大丈夫かな〜
皆さんどうかご無事でショボーンお願い

娘②
今朝起きた時には平熱に戻って一安心。
しかし、学校には行けないのでおやすみ〜NG身体が楽になったのか、ゲームにおやつ。わかりやすくて良いウシシ
咳はコンコンでてるけど、このままぶりかえすことなく早くよくな〜れ


木曜日までおやすみ〜
長いな〜〜おばけ

暇なので、お雛様飾ってみました雛人形
我が家には小さめのお雛様が2つあります。お嫁に行く時ひとつずつ持って行ってもらおう〜

{42E2749C-5DAA-4704-B84F-ABE8331C9169}

明日は何しよう〜