いよいよ明日はバレンタイン本命チョコキラキラ

娘①は2日がかりで部活用やクラス用とせっせと70?人分とか作り、娘②は5人分作りました。
友チョコ制度いつまで続くのやらハートブレイク

娘①は、思い出したように、味見のついでのようにパパへ「チョコクッキーのプレゼントはいどうぞ〜ハート
娘②は、「はいハートのプレゼントパパの分ラブラブ
パパはやっぱり、もらうとうれしいのかな??

明日から出張でしばらくいないからバレンタイン終了〜〜

そして、明日は神奈川県の公立高校の入試日鉛筆
1年前か〜〜あしあと
去年は、うちも受験生でした!
時の経つのは早いな〜

去年は、
「給食の時以外絶対マスクとったらあかん!インフルかかったらぶっ殺す!

とまで脅されかわいそうだった娘②
家族誰もインフルにかかることなく無事入試を終えたな〜
懐かしい〜照れ

誰が1年後多発性骨髄腫になり抗がん剤を打ってるなんて想像したでしょーか!!

色々大変な事はあったけど、心身共に元気で充実してたな〜ガーン

今年もまだ誰もインフルにかかってないけど、このまま乗りきりたいー!
毎日ビクビクアセアセ

入試の子達、頑張れ〜〜