1クール2回目の日。1月12日。

診察予約時間の1時間前の採血後、しばらく時間があるのでその間にお昼ご飯。
病院内のレストランで親子丼。
美味しかったおねがい

肝臓の数値が高かったからお薬追加薬されてしまった。
そして、化学療法室に移動して地味に痛い皮下注射。



そして、翌日土曜日。
発熱です発熱ですうずまき

これはかなり熱でてるんじゃないでしょうか〜
喉カラカラです〜
水くれ〜
リンゴ切ってぇ〜りんご

今の季節、、、もしやインフル⁉︎
いや、関節は全く痛くない。
副作用の熱か⁉︎38.9℃。

日曜。
救急にとりあえず行ってインフルの検査してもらう。陰性。救急の先生はインフル推し!
いや、ちゃうって!と思いつつしんどいから帰宅後、大人しく寝る。
夕方には熱下がる。
下痢する。
そして月曜日、治る。

はぁ〜なんの熱だったんだろう〜

ひたすら心配し看病してくれた旦那ありがとう〜